SSブログ

これ如何かな? [泥路トコトコ.....]

0001.jpg



ハッピーファンオフロードミーティング[るんるん]

開催日:7月19日(日) ... 連休のナカ日か~

会場:プラザ阪下(河内長野市) ... 微妙な距離なんですよね~

興味はありますが、さてどうしよう?



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

右近

初心者メインなので、楽しいと思いますよ。

by 右近 (2009-06-18 23:06) 

ひなたぼっこ

・・・・・・その辺に居てるかも知れません♪
by ひなたぼっこ (2009-06-18 23:48) 

SerowGOGOGO

河内がつかない長野市で開催してくれればいいのに(TT)
距離は微妙ですね(^^;
真っ直ぐ走れたらいいのに(><)
by SerowGOGOGO (2009-06-19 19:37) 

スプーン印さとう

もちろん参加!・・・って言ってみたい・・

①、②、③とどれでも参加出来るんですか?
by スプーン印さとう (2009-06-20 00:43) 

魔太郎

HP見たらなんだか面白そうですね~。
そうか!その辺りは連休なんだー、スクールにでも
参加しようかな?まえまえさんはEDレースですね。
しばし考えようっと。
by 魔太郎 (2009-06-20 01:16) 

GATA

たのしそうですね~。
うちの近くでもこんなイベントあってないのかな~。

by GATA (2009-06-20 04:40) 

ちえちえ

プラザ阪下、健在なのですね。

河内長野って、私が住んでた旭区からも微妙な距離でした。
高速でビューン、かな?
by ちえちえ (2009-06-20 12:15) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★右近さん
初心者メイン... (⌒ー⌒) ニヤリ
そりゃ丁度良いですね~
問題は、折角の3連休を分断しちゃって良いか?って事です
さてどうしましょう?

★ひなたぼっこさん
確か、ご近所でしたね
スクール&45分レースでしょうか?
応援しますよ~

☆XXAR2さん
☆かみさまさん
☆NOBUさん
☆HIROさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
そうなんです、海を横切れば近いかも...(笑)
自走で行って、ちょろっと遊ぶか?
車に荷物積んで、どっぷり1日遊ぶか? 悩みどころです

★さとうさん
③のキッズは無理でしょう~(笑)
でも、スクール&レースってのが人気みたいですよ
もし私が参加するなら、2hかな?

★魔太郎さん
えっ? 遠征ですか?
そりゃ~ レースより夜の宴会の準備しなくっちゃ!(笑)
逆に、四国にも行きたいな~

★GATAさん
私も気にするまでは、コレほど近くでイベントがあるとは思いませんでした
意外と探せばありますよ
山都2DAYSエンデューロなんて、その世界では超有名だし d(-_^)
是非、オフ車を!

★ちえちえさん
阪下、危うく閉鎖するところだったのが、復活したんですよ♪
また無くなる?かもしれないので、開催してるウチに参加しとこかな?(笑)

by まえまえ (2009-06-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。