SSブログ

有朋自遠方来 不亦楽 [美味い!?]

九州のAトミさん(XXARさん)が大阪にやって来るよ~
とのお知らせを頂き、そりゃ宴会ですね[るんるん]
と合い成りました(笑)



このところ仕事がバタバタしてたので、こういったお知らせは大歓迎 [わーい(嬉しい顔)]

「今日は約束が有るから....」と言い残して、一路天王寺へ....

生憎の[雨]雨模様でしたが、ツーリングじゃないから問題なし!


一軒目は阿倍野の裏通りにある『ワイン食堂 羊の家』さん
P2009_0610_192412.JPG
貸し借り状態で、生ハム・カマスの蒸し焼き・チキンの赤ワイン煮と次々と....
P2009_0610_200257.JPGP2009_0610_200559.JPG

マスター! 美味しかったっす d(-_^)good!
P2009_0610_202843.JPG


スパークリングワインも美味しく頂けました[バー]



二軒目は、少し歩いて茶臼山界隈で、ピザが人気の『Bar ピーコート』さん
P2009_0610_220613.JPG  P2009_0610_222346.JPG

P2009_0610_222340.JPG  洋酒とピザが絶妙でございました♪

このお店のメニューには興味津々...また覗いてみたいです(笑)



楽しい会話と、美味しいお酒&料理でお腹いっぱい[るんるん]


Aトミさん、バクさん 楽しい時間を ありがとうございました
  ※コバタンさん  是非次回はご一緒しましょう(笑)


〓〓 maemae mobile 〓〓
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 13

あにぃ

『メニューには興味津々』...。
なんとも気になりますね~。(にやにや
これはなんとか食べに行かなきゃです!。
by あにぃ (2009-06-11 08:29) 

コバタン

まいど!
昨日は何事かと思いましたよ!
バクさんがパンクメールよこすから(笑)
まぁいつもそんな感じですが・・・ボソッ
しかし今更ながらXXARさんの正体がアリちゃんであることを知りましたわ(笑)
ゴメンねアリちゃん、別に忘れた訳じゃないからね〜。
仕事の考え事で追い込まれてて、思考が混乱してただけやから〜(^^;
言い訳してる〜ってバクさんから突っ込み入りそう(;^^A

余談だが、あにぃも2人いて時折混乱します(汗)



by コバタン (2009-06-11 09:36) 

ちえちえ

うわ、羊の家だ!!
天王寺だ!!!
まえまえさんの庭ですね~^^
そしてバクさんだ(涙)
盛り上がったのが目に見えます♪
by ちえちえ (2009-06-11 14:59) 

かみさま

近ければ行きたかった(涙)
by かみさま (2009-06-11 18:04) 

XXAR2

お世話になりました~
あはは~やっぱアングル違いの画像ばかり(笑)
でも美味かった~

コバタン>
最初から"九州組"って言えば良かった(笑)
次回は是非ご一緒に~
by XXAR2 (2009-06-11 18:31) 

SerowGOGOGO

いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、(TT)
by SerowGOGOGO (2009-06-11 19:20) 

pitts

もいっちょおまけに、いいなー。
by pitts (2009-06-11 22:54) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★あにぃさん
ニョッキのチーズ盛りとか、何故か?カツサンドとか...
不思議なメニューがありました
次に関西に来られた祭は是非!(笑)

★コバタンさん
お仕事中に失礼しました...
あっ、失礼したのはバクさんでした(笑)
意外な繋がりに盛り上げってましたよん

★ちえちえさん
懐かしい地名でしょ (⌒ー⌒) ニヤリ
この羊の家は、ちょっと訳ありなんです、またご案内しますよ
次回の帰省時はお時間作ってくださいね♪

★かみさまさん
近い近い...ほんの3時間です(笑)

★XXAR2さん
お仕事お疲れ様でした
お陰様で楽しいお酒を頂きました
>アングル違いの画像ばかり...
早い者勝ちです(笑)
帰りの電車でアップしてますからネ d(-_^)

☆魔太郎さん
☆HIROさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
エエでしょう~
雨じゃなければ新世界だったんですけどね♪

★pittsさん
是非、サウス大阪のディープな世界へ...
ご案内しまっせ!


by まえまえ (2009-06-12 00:32) 

バク

ブログに上げるの早いですね~(笑)
当日は楽しく過ごさせてもらいました(^o^)
どちらの店も料理とお酒が美味しかったです♪

素敵な時間をありがとうございました((o(^-^)o))
by バク (2009-06-12 08:45) 

セローおじさん

うんぐぐ・・・な、なんて美味しそうなお料理なんだぁ~!
これは、やっぱ ワインとかカクテルが似合いそうな洋食ですね ぐ~!
by セローおじさん (2009-06-12 13:11) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★バクさん
ええ、帰りの電車でアップしました
だって、寝たら姫路まで行ってしまいますから(笑)
また食事に行きましょう(^ ^)/

★セローおじさん
ホントに美味しかったです...料理も会話も♪
こういう楽しみ方は大人ですよね(⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2009-06-12 23:05) 

右近

次はおいらもご一緒させて~
by 右近 (2009-06-18 22:15) 

まえまえ

★右近さん
了解っす!
暫くは走れないのでしょうから、飲みに行きましょう(^ ^)/
by まえまえ (2009-06-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

残り福?買っちゃった (^ ^)ニヤリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。