SSブログ

出張中~ [徒然]

日曜日以来、身体中痛いです
特に右肋骨が....(笑)

2009-05-13T18_14_43-0a0c3.JPG
とりあえず、飲んで寝ます....(~_~;)


〓〓 maemae mobile 〓〓
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

xml_xsl

まえまえ さん、こんばんは、=(^。^)=
ドキッ!、(´。`);
鍛えられて強靱な体になっておる、
うれしい痛みじゃな!、(^。^)/
フライロッドの振りすぎにも注意!!、(笑)(^^)

by xml_xsl (2009-05-13 19:27) 

key-k

こんばんは。
ヒビ行ってなければ
プレミアムモルツは利きそうですね!!w
by key-k (2009-05-13 20:36) 

SerowGOGOGO

アルコール消毒ってことで(^^;
by SerowGOGOGO (2009-05-13 20:43) 

HIRO

こんにちは。
出張お疲れ様です。
新幹線の中ですね(笑)
by HIRO (2009-05-13 21:05) 

pitts

お、私もスモークチーズよく買います。大好き~♪
プレミアムなのが大人ですな~w
by pitts (2009-05-13 21:19) 

魔太郎

出張ご苦労さまです。
ええ~胸、問題なければ良いですけど!
ビールのんでもドッキンドッキンと痛くなければ大丈夫かな。
by 魔太郎 (2009-05-13 23:18) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★xml_xslさん
うっ、最近竿を出してません...(;^_^A
でも現在は肋骨が痛くて、右腕が振れないかも~(苦笑)

★key-kさん
プレミアムは美味いですよね~
でも2杯目からは、何でもOKです(笑)

★SerowGOGOGOさん
アルコール消毒...内側からですが...(;^_^A
まっ、美味けりゃ良いか(笑)

★HIROさん
ハイ、日帰りの帰りでございます
朝は4時起きだったので、ムッチャ眠いです

★pittsさん
スモークチーズ...美味しいですよね~
今回、ベーコンも買ってみました
カロリーオーバーですね...(;^_^A

★魔太郎さん
くしゃみが激痛です(笑)
酔っ払ったら、痛みも感じないかもしれませんね
早く酔っ払おう(^ ^)/

☆XXAR2さん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2009-05-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。