SSブログ

小さな幸せ♪ [徒然]

休日出勤の朝、愛用の五本指ソックスに....

P2009_0206_053027.JPG

指が五本とも同時に入った♪ (^ー^)


ちょっぴり幸せを感じた瞬間でした(笑)






貯まった代休を何時取ろうかな~?っと夢見て
ついつい物欲で憂さ晴らししてます

週末が楽しみです(笑)

〓〓 maemae mobile 〓〓
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

xml_xsl

まえまえ さん、こんにちは、=(^。^)=
足の指が、ホク~*ホク~*、(^o^)
しておりますねっ!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-02-11 10:54) 

HIRO

こんにちは。
物欲...又、何か買ったんですか?(笑)
by HIRO (2009-02-11 13:25) 

SerowGOGOGO

バイクではなく自転車用品かな?
私は春のリフレッシュに向けて倹約です(><)
by SerowGOGOGO (2009-02-11 20:09) 

まめ

おお!そういう事があるとちょっぴり幸せ感じますね。
たまに五本指の靴下履くけど上手くはけない事おおいです。

by まめ (2009-02-11 21:22) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★xml_xslさん
そうなんですよね~ 五本指ソックスって暖かいのですよ(笑)
なんか健康的ですしね(⌒ー⌒) ニヤリ

★HIROさん
ちょっと注文しちゃいました
上手くいけば週末に入荷するらしいです(笑)

★SerowGOGOGOさん
ふふふ...お楽しみに~
自分が一番楽しみにしてます(笑)

★まめさん
些細な事が嬉しく感じますね
それに気づくのも嬉しいです♪
by まえまえ (2009-02-12 00:20) 

魔太郎

私も5本指靴下愛好家でございます。
私は指が変に曲がってますんで一発で入らないです。
by 魔太郎 (2009-02-12 19:39) 

pitts

ああその気持ちは私もよーーーくわかりますw

私も代休を指折り数えて、春以降の休み計画(とらぬなんとかって言うw)をば・・。とりあえずGWと夏と9月の連休はハッスルしまっする♪
by pitts (2009-02-12 22:43) 

まえまえ

★魔太郎さん
私も左足はすんなり入らないのですが、右足は時々ピタッと!(笑)
でも五本指ソックスって気持ちよいですね~ 脱いだとき恥ずかしいけど...(^ _ ^A

★pittsさん
こういう生活面でのささやかな幸せを見つけると嬉しいですよね♪
さて、無理やり代休入れて半日で帰るかな?(笑)
by まえまえ (2009-02-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄人28号1ヶ月点検♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。