SSブログ

今月のBIGTANK [読後雑感?]

今年も最初のBIGTANKが届く時期になりました

01.jpg 2009年も半月過ぎたんだな~っと思います

表紙はSherco2.5i-Fに試乗する池田 智泰さん

千葉に出来たウイリー松浦さんの木更津のコースでの試乗だったみたいで、コースにも興味津々



ちょうどコチラでFR-DAYなんてイベントも予定されてる様ですが、流石に遠い[もうやだ~(悲しい顔)]


関東周辺で興味のある方は是非、3月1日に覗いて来て下さい(^ ^)/
詳しくはここ[るんるん]
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 11

バク

イベントって関東でされるのが多いですよね。
関西でやって欲しい~たまにはイベント参加したいし(笑)

.....乗れないけど。(U_U;
by バク (2009-01-18 15:51) 

SerowGOGOGO

中途半端な位置に生息する私は西にも東にも参加が難しいです(TT)
とても敷居が低いイベントのようだから楽しそうですね~♪
by SerowGOGOGO (2009-01-18 17:35) 

Levico

FR-DAYは参加の予定です。家からアクアラインを通って1時間位だし。
ということで、お待ちしております(^-^)
by Levico (2009-01-18 17:56) 

HIRO

こんにちは。
大体の場所は判るし、行けない距離(笑)でもないけど...
by HIRO (2009-01-18 18:48) 

papa

シェルコ評判いいです。乗ってみたい~
by papa (2009-01-18 19:04) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆ビスさん
nice! ありがとうございます

★バクさん
ですよね~
どうしても関東から東北が多いですね
せめて名古屋以西でやって頂ければ良いのですが...
早く乗れる時期がくれば良いですね♪

★SerowGOGOGOさん
いえいえ、どちらにも近いと思いますが(⌒ー⌒) ニヤリ
フリーライド系のイベントは楽しいですよね♪
是非一度参加してみてくだされ

★Levicoさん
おおお~ご参加ですか
菅生の事を思えば近いのですが、月末月初だけに辛いっす
レポ楽しみにしてます(^ ^)/

★HIROさん
きっと楽しいですよ~
レンタルバイクもある様ですが、如何ですか?

★papaさん
軽くて扱いやすそうですね~
σ(^ ^)も一度乗ってみたいです
我慢できるかな?(⌒ー⌒) ニヤリ

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2009-01-18 20:48) 

魔太郎

本当に時が経つのが早いです。
つい先日が正月だったのにもう2週間も経ってしまったようですね。
こういう情報が解ると、まえまえさん、行きたくてうずうずするでしょう。
私も初級コースみたいなのが近くであれば行きたいなー。

by 魔太郎 (2009-01-18 23:04) 

右近

W松浦のコースは興味アリです。
遠くていけないけど・・・。

さて今シーズンですが、来月のアクサバにエントリーしないとな・・・。
by 右近 (2009-01-19 08:41) 

まえまえ

ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

★魔太郎さん
本当にあっという間に今月も後半ですね
今年は木更津と淡路に新しいコースが出来たので、こんなイベントに期待してます

★右近さん
ちょっと中途半端に遠いですね....(;^_^A
1月〜2月と忙しくて、ほとんど乗れないかもしれません
だからご近所用に自転車手配したのですがネ(笑)
3月の淡路は如何ですか?
by まえまえ (2009-01-21 07:03) 

右近

パンゲア淡路は出ますよ!
もうWEBエントリーしちゃった♪

コースを作ってる人の話だとFUNクラスとCOMPクラスでは
コースが違うという話なので、成績は度外視して、
とりあえずCOMPクラスでエントリーしました。

by 右近 (2009-01-22 11:04) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

☆そねっちさん
ご無沙汰です♪
nice! ありがとうございます

★右近さん
そりゃそうでしょう TBIライダーだし d(-_^)
私はやっぱりFUNクラスですね~
しかも「入門クラス: AI」 かな?
市販車限定ってところが良い響です(笑)...サイドスタンド外さなくても良いし
いや、1周じゃ寂しいから FUN-Dかな?
う~ん しばらく悩んで楽しみます

by まえまえ (2009-01-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K-20自転車人 vol:014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。