SSブログ

早くも来年の... [これ良い♪?]

毎年この時期になると来年のスケジュール帳ネタが話題に登りますネ



σ(^ ^)のここ3年の愛用品はアクションプランナー、バーチカルタイプの代表格です


しかし、来年はどうしよう?って悩んだ末に...
01.jpg  mm歴代スケジュール帳の面々


Quovadis・エグゼクティブノートにしてみました02.jpg
16cm×16cmの正方形スタイルが有名な奴です[るんるん]



アクションプランナーも非常に使いやすいのですが、メモ欄が無いに等しくて苦労してました

他の色々な手帳もチェックしてみましたが、一長一短が....

特に最近は目が弱くなっちゃったので、コンパクトタイプには戻れませんし(笑)



という訳で、09年はエグゼクティブノートで乗り切ろうと思います
03.jpg この毎日のメモスペースがgood!


加えて、タテ16cmってのが以外に使えます

何故か?といえば、
04.jpg
PCの手前のスペースに広げてチェックするのに絶妙なサイズだったりします d(-_^)



11月中旬から使用可能ですから、デビューはもう直ぐです
 ※Quovadisのシリーズは毎年11月には売り切れちゃいますから、気になる方は早く押さえなきゃ駄目ですよん
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

ニンジャXR君

おはようございます。
毎日同じ仕事をしていると、
携帯電話のスケジュール帳で間に合ってしまいます。
一度買った経験がありますが、真っ白のまま一年過ぎてしまいました。
スケジュールは、給料日と飲み会 のみでした。
by ニンジャXR君 (2008-10-26 09:27) 

カズ−

もう、そんな時期ですか。
2008年は、3月くらいにようやく購入しました。
今年は2008年中に購入しようっと、、、。
私は背広の内ポケットに入れられる大きさを
選んでいますが、まえまえさんが使っている
サイズもありですねぇ。
by カズ− (2008-10-26 10:08) 

HIRO

こんにちは。
季節物?は、早めに手を打っておかないと無くなりますね。
by HIRO (2008-10-26 13:32) 

SerowGOGOGO

私は今年も糸井重里プロデュースの物に決めてます
使い勝手もですが、「内容」がおもろいんですよ(^0^)b
by SerowGOGOGO (2008-10-26 17:36) 

まえまえ(mm)

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
☆パルの大冒険さん
nice! ありがとうございます

★ニンジャXR君さん
携帯のスケジュールも使いようでは便利なんでしょうけど...
最近は携帯の画面が小さくって(苦笑)
手書きが一番って思います

★カズーさん
背広のポケット...理想ですね♪
コンパクトタイプなら、伊東屋オリジナルの24時間手帳を使ってみたいのですが
やっぱり小さくて書ききれません(T T)
一度お試しください

★HIROさん
そうなんですよ、使いやすくて人気の物は早く無くなってしまいます
問題は、自分が気に入って使えるか?って事ですよね

★SerowGOGOGOさん
ほぼ日手帳ですね♪
確かに人気の手帳で、バリエーションも豊富ですよね
来年分も早めにゲットしてください!

by まえまえ(mm) (2008-10-27 23:25) 

key-k

こんばんは。
スクエアの手帳。一度貰い物で使いましたが、適度な大きさで重宝した覚えがあります。
最近は、B5サイズのごくごくノーマルなものを使っていますが、
一日のフリーなスペースが広いのが好みですw
by key-k (2008-10-28 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理系?2ヶ月越しのハンドル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。