SSブログ

オーガニック [徒然]

一時期、世の中に一斉に普及したオーガニック商品

コットン等の衣服関連から食生活・生活様式まで、自然志向の人々に浸透していきましたね

今日、ひょんな場所で発見しました!

町の某コーヒー屋さんでございます(笑)


普段は砂糖入れないのですが、見かけて思わず手に取ってみました♪

ロハスな生活とは無縁ですが、どちらか一方を選ぶなら....やっぱり無添加商品になるのでしょうね


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

きたのです

町の某○トールコーヒーさんですね。
by きたのです (2008-01-25 22:04) 

魔太郎

自然派食品も、特に野菜なんかは旨いですね。
しかし、化学調味料だらけのインスタントラーメンも
大好きです。
by 魔太郎 (2008-01-25 22:05) 

SerowGOGOGO

いくつか貰って奥さんに別の料理に使ってもらうとか・・・(^^;
私も無添加食品には縁遠いです
ジャンクなものを食べてるほうが調子が良さそうです(爆)
by SerowGOGOGO (2008-01-25 22:35) 

響

シュガーにもこだわってるのが好感が持てます。
僕はいつもカプチーノを飲んでますが砂糖は入れないので
存在を知りませんでした。
by (2008-01-26 03:43) 

ゆう

喫茶店のコーヒーって美味しいよね。
砂糖はどっぷりと入れます。
一時期会社の人がみんなブラックだったので砂糖を入れないで
飲んでた時期があるけど、一回砂糖とミルクを入れるともうブラック
には戻れなくなった。
ここは2回入ってクリームたっぷりのものを飲んだことがあるけど砂糖は
普通だったような・・・
by ゆう (2008-01-26 07:47) 

soneta

シアトル・スタバは好きでよく行きまーす
ドトールは今まで2回ぐらいしか行ってないんですが
サンドイッチ食べながらコーヒータイムしたいなぁ
オーガニックシュガーの甘さも確認したい(・∀・)
by soneta (2008-01-26 10:50) 

バク

ロハスって普及してないですよね~(^^;
無添加無着色…子供のころはこんな表示はみれませんでした。
何しろ農薬のついたままのリンゴを丸かじり、
合成着色料のカラフルなお菓子を食べてました。(^^;
今思うと怖いですよね~(^^;
by バク (2008-01-26 14:24) 

まえまえ

昨日から頭が痛いので安静にしてます...風邪かな?...(><)

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

☆XXAR2さん
nice! ありがとうございます

★ニンジャXR君さん
以外や以外、某高級エスプレッソ店より良い豆を使ってるそうです
身近でよい店ですね(笑)

★魔太郎さん
インスタントラーメンなんか最高に美味いですね(笑)
人間が弱くなって、気を使う様になったのでしょう

☆HIROさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
ジャンクフードって美味いですね~
ダメだと言われれば言われる程、うま味が増したりしてね...(;^_^A

★響さん
σ(^ ^)も砂糖使わないのですが、ちょうど混んでて待ってる間に民はいりました
そういえば、普通の砂糖もありました。
全部が変更に成ってる訳では無いみたいですね

★ゆうさん
普段は砂糖なしで、クリームだけ2個頂いてます
でも、他のドトールさん見たわけじゃ無いので、全店変わったか?不明です

★そねっちさん
ごぶさた~(^^)/
ゆったりスペースで頂くコーヒーは美味しいですね
スタバさんなんてのは場所代だと思ってますから(笑)

★バクさん
自然にやさしい生活を心がけたいですが、中々むずかしいですね~
我々はすっかり食品添加物に強い身体になってますからネ(笑)
だから逆に自然を求めてバイクに乗るのかな?
by まえまえ (2008-01-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お遍路帰りは....お茶漬け~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。