SSブログ

2008ミスドの福袋 [これ良い♪?]

今日、いつも降りる改札と反対方向から降りてみたら....
こんな幟(のぼり)が旗めいてました 

そうか、何時もは逆の商店街経由で帰るのですが、こちら側にはコンビニとかロッテリアとかケンタッキー
それにミスタードーナツさんが有るので、危険だから通らなかったんだ...(;^_^A

しかし既に後の祭り・・・

 ナニナニ? お〜福袋か♪
色々入って、ドーナツ10個もついて¥1000なのね (⌒ー⌒) ニヤリ

もちろんお買い上げ〜 


早速帰って開けてみました(笑)

中身は・・・
1.普通にドーナツ10個
2.ピングーカレンダー2008
3.ポンデライオンのお重箱(2段重ね)
4.ガラスの器(2枚)
5.ピングーの陶器セット(大1:小3)
6.手提げ袋(花柄?)
7.ドーナツ20%OFF優待券×5枚
 ※ちなみに、3-4-5の代わりにスケジュール帳が入ってる福袋も有るらしいです(手帳はいらんし...)

ま〜 お特には違いありませんね♪

しかし、2008年の福袋ってもう売って良いんだろうか?(笑)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

HIRO

こんにちは。
デパートとかでは、予約を取っている所もあるそうですから>福袋(笑)
まあ、新年早々皆で並んでゲットするのが有り難み...縁起物って、ものでしょうが(爆)
by HIRO (2007-12-26 20:24) 

SerowGOGOGO

福袋はそそられますね(^^)
私はパイやクリーム系が好きですが、無性にオールドファッションが食べたくなることがあります
が、その前に店を探さないと(^^;ドコダー
by SerowGOGOGO (2007-12-26 20:48) 

POP

買いに行きます!!(笑)
by POP (2007-12-26 21:15) 

xml_xsl

まえまえ さん、こんにちは、=(^。^)=
楽しいなぁ~*、♪└|∵|┐♪
明日にでも駅前のとこ、覗いて見よう!、
陶器セット、フルーツを盛るのにいい!、(゜∇゜)
by xml_xsl (2007-12-26 21:48) 

pitts

はやw
そういえば去年の年末はミスドノエル食ったなー。
by pitts (2007-12-26 22:51) 

私も毎年購入しています、嫁さんの希望でカレンダーと手帳目当てです。
by (2007-12-27 02:53) 

ちえちえ

もう売ってるんですね~
去年のよりバージョンアップしてるような(笑)
欲しい~けど、近所にミスドがありませぬ・・・(-_-)
見つけたら買います♪
by ちえちえ (2007-12-27 08:12) 

j-taro

いまの職場に異動になってから、ミスドがきんじょにありません。
以前はJRや高速神戸の駅で買えたんですけど(^^;

久々にホームキッチン食べたくなりました。
by j-taro (2007-12-27 10:03) 

GATA

これはお得ですね~。
今日の帰りにでも買って帰っちゃおうかな~。
by GATA (2007-12-27 10:52) 

まえまえ

今年も残り4日程、いろいろ有ったけど静かな年末です

★HIROさん
福袋も販売戦略の一環ですから....(;^_^A
しかし最近は中身が見えるのが当たり前とかで、風情も楽しみもないですね

★SerowGOGOGOさん
やっぱりオーソドックスにプレーンか、オールドファッションでしょうか?
カフェオレ飲み放題が以外と好きだったりします(笑)

★POPさん
いってらっしゃい(^^)/

★xml_xslさん
陶器セットは猫の食事に良いかな?なんて思いました(笑)
以外とカレンダーに満足してたりします(⌒ー⌒) ニヤリ

★pittsさん
ミスドも¥100販売がすっかり定着しちゃって、通常価格じゃ買わないですね
季節ごとの限定品は安くならないから食べたことがない(;^_^A

★B’SPACEさん
らしいですね
以外と毎年購入されてる方が多いみたいです
知らぬは自分ばかりなり....(;^_^A

★ちえちえさん
やはりご存じですか?
しかも昨年よりグレードアップ???
昨年の内容も気になりますね〜

★ j-taroさん
意外な場所に有るのですが、探すとなると見当たらないものですね
大型スーパーの中とかに有るかもしれませんネ

★GATAさん
以外と重いです(><)
やっぱり食器系が入ってると嵩と重量がありますね
ま〜福袋とか引き出物のスタイルですね(;^_^A
by まえまえ (2007-12-27 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。