SSブログ

見出しに心踊る♪ [徒然]

只今発売中の『ビーパル』3月号です

表紙の見出しを見て、手に取らずには居れませんでした(;^_^A

だって...

「焚き火レストランへ ようこそ」ですよ( ̄¬ ̄) ジュル...


春の陽気が溢れてて、早くキャンプしたくて仕方ないところへ是コピー♪


ライターさんに、してやられた感じですm(__)m


う〜ん、焚き火台出して来ようかな〜

〓〓maemae mobil〓〓


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

銀治郎

こんばんは。
キャンプ、楽しそうですね~。
私も、今年こそはキャンプ!したいと思ってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
毎年、挫折の連続ですが・・・。(^^;)
by 銀治郎 (2007-02-10 01:32) 

魔太郎

我家のダッチオーブンはここ数年、家庭での鍋と化しております。
昔はパン作ったり、鳥を焼いたり楽しんだんですけどね。
by 魔太郎 (2007-02-10 02:54) 

かみさま

お!
いよいよシーズンですねヽ(`▽´)/
解禁と同時に毎年キャンプやバーベキューの記事が・・・
楽しみだな~
by かみさま (2007-02-10 06:48) 

SerowGOGOGO

う~ん、楽しそうです
連れてってください~(><)
by SerowGOGOGO (2007-02-10 07:26) 

pitts

私も買ってきま~す♪
あ、雑誌ですよ、焚火台じゃないすよ(笑)
そこまで節操なくはないです(?)
by pitts (2007-02-10 07:49) 

カズ−

昨日は会社の倶楽部のひとと一杯飲みながら
キャンプの話して、盛り上がりました。
私も焚き火台検討しようかなぁ、、、。
by カズ− (2007-02-10 08:56) 

GATA

まだキャンプツーリングをしたことがありません。
昨年よりボチボチと道具はそろえてるので今年はキャンプデビューしたいな~。
by GATA (2007-02-10 16:15) 

バク

キャッチコピーに誘われましたか(^^;
うちの会社でも読み手をその気にさせる、
名コピー&ライターがいます。
その人のキャッチで恐ろしいほどの応募が…
でも焚き火を囲むっていいですよね~
久しくしてないなぁ…(^^;
by バク (2007-02-11 17:49) 

digi-hama

冬でこの気温だと・・・
早く・・・
バイクキャンプがしたい!
その気になりますね。
by digi-hama (2007-02-11 18:11) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★Ginzlow さん
キャンプ....σ(^ ^)の場合野宿みたいですが、楽しいですよね〜
今年こそキャンプツーリングを実現させてくださいね

★魔太郎さん
ダッチオーブンお持ちですか!
あれを使いこなす方々を尊敬してます♪
バイクで持って行くには少々重いのですが、あればレパートリーが増えて、食事が楽しくなりますからね
是非、ごちそうしてください

★かみさまさん
おっ! そうだ、そろそろ解禁を意識しなくっちゃ♪
今年は雪が少ないから早めにドライで楽しめるかもしれませんね

★SerowGOGOGOさん
是非! 今年の遠征ではピクニックも.....
え? そんなのでは満足できない?(;^_^A

あっ....出かけなきゃ
残りは後ほど(^^)/
by まえまえ (2007-02-12 08:23) 

まえまえ

ただいま〜 プチツーから帰ってきました♪

★pittsさん
物欲王ですから、雑誌なんて読んだらもう....
欲しくなること間違いなしですよ(笑)

★カズーさん
キャンプのプランをアテにお酒が飲めますよね♪
直火可能なキャンプ場は殆どありませんから、焚火台は重宝しますよ
岐阜の平湯野営場は焚火OKの貴重なキャンプ場なので大好きです

★GATAさん
一度揃えてしまえば長年使えますからネ
バイクツーにキャンプが加われば楽しさが何倍にもなりますよ
デビュー楽しみにしてます(^^)/

★バクさん
キャッチコピーの達人に掛かれば消費者はイチコロですね(;^_^A
焚火を完全に燃え尽きる形でフィニッシュするのは難しいのですよ
焚火へのこだわりは強いですよ〜ん

★digi-hamaさん
シーズンインまで待てませんね(;^_^A
さて、連休有ったかな〜(笑)
by まえまえ (2007-02-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の邦画三昧DSでミステリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。