SSブログ

今から昼休み... [徒然]

のハズなのに、

何故か外は暗い〜....(T^T)ウック!

皆既日蝕でしょうか?(苦笑)

〓〓maemae mobil〓〓


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

pitts

ということは今頃は3時のおやつでしょうか(^^;
ご、ご苦労さまです。
by pitts (2006-09-26 21:03) 

SerowGOGOGO

相変わらずの忙しさですね(^^;
私も、朝、昼、晩飯を食べるのを忘れてたのを寝る直前に思い出したことが・・・
by SerowGOGOGO (2006-09-26 23:50) 

魔太郎

お仕事ご苦労様です。
9月は決算やらなんやらで私もなかなか多忙です。
体を壊さないように頑張りましょう。
by 魔太郎 (2006-09-27 00:35) 

カズ−

不規則な食事の時間で体調を崩さないようにして
くださいね。
私は朝の4時まで飲んでおりました。
by カズ− (2006-09-27 14:24) 

かみさま

そんなに忙しいんですか~
無理しないで遊びましょう!
by かみさま (2006-09-28 12:42) 

まえまえ

皆様、コメントありがとうございますm(_ _)m

pittsさん、SerowGOGOGOさん、魔太郎さん、カズーさん、かみさまさん
まとめレスで失礼します

期末と他人の異動手配と、来期の準備でテンテコ舞いしてますが!
遊ぶ気は満々です(笑)
秋は絶好のツーリング季節ですから、遊ぶ為にも働かなくっちゃネ(^^)/
by まえまえ (2006-09-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。