SSブログ

0円マップ 関西 [読後雑感?]

知ってる道ばかりだけど......

ついつい買っちゃいました



0円マップ関西 (2006)

だって、シェルパが表紙なんだもの...(;^_^A


やっぱり、愛着有るのね♪





逃避願望の中、通勤電車の友って事で(笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

j-taro

買おうと思ったけど、誌面が大きかったので買わなかったです(^^;
by j-taro (2006-08-03 07:05) 

えっ、0円マップ?
知らないんですけど、買うんですか?
0円???
by (2006-08-03 08:51) 

ちえちえ

私も昨日立ち読みして、うーんと唸ってました(笑)
タンクバッグに入らない大きさって微妙で、、
付録版の方を結構持ってるんで、今回はやめちゃいました。
でもしまなみや北陸も載ってるし、、いいですね。
by ちえちえ (2006-08-03 09:00) 

pitts

「ぎょうさん集めたでぇ~」というところが関西ですなー(^^)
表紙がシェルパだから・・・うんうん、立派な購入動機です(笑)
by pitts (2006-08-03 12:02) 

魔太郎

さっきツタヤの本屋でちらっとこの本が視界に入ったんですが、
今思い出しました。シェルパが表紙なのに、・・・・シェルパ乗り失格だ。
by 魔太郎 (2006-08-03 22:13) 

かみさま

関東は買いました(笑)
今、気が付きました
まえまえさん、フライやるんですね。
綺麗な魚に感動しました。
ちなみに僕もバイク&フライです。
これからもよろしくお願いします。
by かみさま (2006-08-03 23:21) 

まえまえ

皆様、ご来訪ありがとうございますm(_ _)m

★ j-taroさん
そうですね、いつもの誌面と比べてしまうと巨大です
でも揺れる電車の中で読み易いっす(笑)

★オオカミちゃまさん
タダで遊べる所を紹介してくれるマップって事で...(;^_^A
ハイ、お金出して買いました(笑)

★ちえちえさん
これ持って走るのは.....箱付きなら可能かも(笑)
広域地図が載ってるので、楽しいですヨ♪
あ〜どこか行きたい!!!

★pittsさん
まだまだシェルパが気に成ります(;^_^A
でも、σ(^ ^)のはグリーンじゃなかったけどネ♪

★魔太郎さん
いえいえ、シェルパだけじゃなくて、3兄弟のオーナーですから分散してるんでしょう(笑)
そういえば、DR-Zって雑誌等で見ませんネ
またまたマイナー車種です....(^-^;)

★かみさま
バイク乗り出したのも、FlyFishingの為だったんです...最初は....
今や記事の件数程、優先順位が逆転しちゃいましたから(苦笑)
また釣り話でも聞かせて下さい(^^)/
by まえまえ (2006-08-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドナドナ準備冷梅♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。