SSブログ

街の樹5 [散歩]

悔しいほど天気の良い日曜日


勿論σ(^ ^)は働いているのですが、事務所で座っていられず
昼休みにご近所散歩へ...


途中のマクドナルドで、大好きなフィレ・オ・フィッシュを2個ゲット
※今日まで150円だと聞いていたので( ̄ー ̄)



小学校跡地の大木を見ながら、ぼ〜っと






ココは今、幼稚園のグランドに成ってるので入る事は出来ません

でも、樹は大〜きな木陰を作ってくれてます♪




街中で、暫しの光合成でした(笑)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

魔太郎

今日はホントに素晴らしく天気が良かったので、お仕事されても、バイクで出かけたくてうずうずしたことでしょうね。今日も軽く林道走ってますと、凄く長い蛇に
出くわしました。あれだけは、何度みても慣れませんわ。
by 魔太郎 (2006-05-21 23:50) 

soneta

ホント今日はいい天気でしたね~お仕事お疲れ様でした!
光合成…次回は森の中でドロンコ隊と一緒に光合成しましょう(笑)
by soneta (2006-05-22 00:20) 

まえまえ

魔太郎さん>こんばんわ(^^)/
蛇ダメなんですね、このシーズンの林道は生き物満載ですから、鹿・猪・蛇にカエル....
色々出会ますよね♪ それも又楽しい♪♪

そねっちさん>いらっしゃい(^^)/
森の中で光合成!  したいです〜
6月の梅雨前に行きます?
by まえまえ (2006-05-22 01:40) 

まえまえ

あいさん>niceありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2006-05-22 01:40) 

私も仕事をしておりました・・・
時折見上げる空の眩しい事(涙)思わづドカで出社しました。
by (2006-05-22 04:58) 

カズ−

お仕事ご苦労様です。
歩いていても太陽浴びると気持ちいいですね。
私は外歩きが多いので、この時期から日に焼け始めます。
夏になった頃には結構焼けていて他人から「どこか海でも
行ったんですか?」とか聞かれることがあります。
by カズ− (2006-05-22 06:37) 

pitts

私も出張と称して遊びまくったツケを払うため日曜日は会社へ・・・(苦笑)
こちらもすごい天気でした。くそう。
by pitts (2006-05-22 09:40) 

バク

懐かしい~場所ですね。
もう10年も行ってない(^^;
久々にそっち方面に行こうかな~(^^)
by バク (2006-05-22 10:31) 

ちえちえ

暑い夏の木陰っていいものですね~
昔通ってた小学校探索・・・してみたくなりました。
by ちえちえ (2006-05-22 13:51) 

まえまえ

B’SPACE さん>いらっしゃい
考えように寄っては、平日休める方が徳ですけど、晴れてると悔しいですね

カズーさん>こんちわ〜♪
外回りも、今位迄ですよね、梅雨時から盛夏に成ると......ご苦労様です
クールダウンは林道で(^^)/

pittsさん>ご苦労さまです
自分の休みに雨で、仕事の日に限って晴れると、本当に悔しいですよね
偶然とは言え、残念で仕方が無い(笑)

バクさん>いらっしゃい、具合は如何?
市内はドンドン統合&廃校する様で、寂しく成って行きます
少子化の極みですね〜

ちえちえさん>自分の出身校には残っていて欲しいものですね
我が小学校は健在です、中学が危ないかも...(;^_^A
by まえまえ (2006-05-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KABAsterドック入り... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。