SSブログ

SbTC関西ツー♪ [泥路トコトコ.....]

奇跡的な晴天の中、SbTC関西で初のツーリングを開催♪

前回の懇親会で、参加者のほとんどの方とは逢ってるとは言え、
バイクでお逢いするのは初めて...

しかも酒の席で、急遽早朝林道ツーも決定〜してました(笑)


我慢出来ないお子さま達(私以下3名)が、猪名川Pへ1時間も前に...(;^_^A

ここで、SbTC関西ドロンコ隊の5名、カズーさん、バクさん、そねっちさん、ちえちえさんが集合♪

一路、雨上がりの林道へ.....


快調に走れます♪


そんなこんなと遊んでいると、集合時間近くに!
一路「スプリング日吉」を目指します......ヤバい遅れる〜〜〜





そうすると、府道19で、ソネブロで見なれたウルトラマン号発見!!!




やはり、j-taroさんでした d(-_^)



お初のj-taroさんとご挨拶です

しかしそこはライダー、すぐに打ち解けてバイク談義?に花が咲きます




で、お昼も近く成ったので、美山へ移動します....... 大人の走りで粛々と......(;^_^A






到着したのは、茅葺き屋根の「もりしげ」さん



地鶏親子鍋定食に、茶蕎麦を付けて.....  頂きま〜す♪


※小さな画像で.....m(_ _)m



お味の方は、皆さんのコメントに期待して、ここで j-taroさんは離脱♪


※次回は日本海グルメツーで(^^)/(笑)



残った我々も帰路へ.....と言いつつ、もう一本♪(笑)


美山の快走路を走ります♪




で、日吉の山越え林道へ.......ココが通行不能でピストンした事はナイショです(笑)

※しかも、σ(^o^)のシェルパ君が疲れて横に成ってたのも内緒です...(^。^;;





いやいや、怪我・脱落も無く、皆さんにお会い出来て、美味しい食事と楽しい会話

やめられませんね〜 d(-_^)good!

帰路は、デカンショ街道を奇麗な夕日に向かって帰着しました

あ〜楽しかった♪




ご参加の皆さん、ありがとうございました
次回もまた(^^)/


その前に19日のpittsさん迎撃ですね

【参加者の皆さんの記事へ】
バクさん
カズーさん
そねっちさん
ちえちえさん
j-taroさん


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

たけっち

こんにちは。
関西勢、朝から精力的ですね!
関東も負けないように頑張らないと。
お昼ごはんもおいしそうです。これからも、関西勢の益々のご繁栄を祈念します!
by たけっち (2006-05-14 20:51) 

カズ−

隊長、どうもお世話になりました。
林道はとても楽しかったですが、談笑する中、林道の危険な部分も
皆さんから教えていただきました。
そのうちじっくり講習会でもお願いします。
では、金曜日。
by カズ− (2006-05-14 21:23) 

ちえちえ

今日はお疲れ様&ありがとうございました。
仕事が早いっすねぇ~^^
私は洗車して洗濯して、ようやくご飯です。。
またおいしいもの食べツー、お願いしますね!!
19日も楽しみにしております♪
by ちえちえ (2006-05-14 21:25) 

晴れて良かったですね(^^)V
いいなぁ、走りやすそうな林道で!
雨上がりの少し湿った感じのとこがオイは好きですがどうでしたか?
他の方のレポも楽しみです(^o^)
by (2006-05-14 22:01) 

soneta

おおっ!早速記事に。今日はホントありがとうございました。ホント楽しかったです!
こうやって五体満足なのもまえまえ隊長をはじめ皆様のおかげですm( __ __ )m
次回はグルメツーですか?楽しみです♪それから19日も宜しくお願いします。
by soneta (2006-05-14 22:32) 

まえまえ

皆さん、ご来訪&niceありがとうございますm(_ _)m

たけっちさん>VFR契約おめでとうございます♪
関東の皆さんは大型化が進み、長距離遠征が増えるかも....お待ちしてます(^^)/

カズーさん>隊長はバクさんで.....σ(^ ^)は食べ物調達担当で(笑)
次回は林道でコーヒー企画でも
のんびり楽しみましょう♪

ちえちえさん>お疲れさまでした♪
激走される後ろ姿には感服いたしました(;^_^A
またまた美味しいもの探しに行きましょう♪

Heppeさん>雨あがりの新緑に囲まれて幸せでした♪
水でキラキラする木々と青空......贅沢ですね
ドロンコに成るのは仕方が無いですが(;^_^A

そねっちさん>楽しかったですね〜
無理せず楽しく、林道を楽しめましたね、コレがあるからオフ車は辞められない
練習しすぎて、家庭不和にお気を付けて(^^)/
by まえまえ (2006-05-14 22:54) 

魔太郎

お世話ご苦労様です。
いよいよ本格的に動き出しましたね、みなさん楽しそうですばらしい。
いつか混ぜて下さい。
by 魔太郎 (2006-05-14 23:21) 

バク

朝にメールをしてビックリしましたよ~(^^;
1時間も前に3人も居るなんて…
それにしてもわいわいと一日を楽しめましたね。

金曜日にまたお会いしましょう。
by バク (2006-05-14 23:49) 

SerowGOGOGO

夏には関西に遠征することを宣言します!
こんなに走りやすくて楽しそうな林道・・・辛抱たまら~んo(><)o
脇の林にも入りたい(^^;
by SerowGOGOGO (2006-05-15 00:01) 

まえまえ

魔太郎さん>こんばんわ♪
四国も関西の一部ですよ(笑)、是非ご一緒しましょう(^^)/
剣スーパー林道遠征計画も進行しているようです

バクさん>お世話様でした♪
わいわい、ガヤガヤと楽しい1日でしたね〜
カッ飛び林道も、ケモケモ林道も楽しみましょう、もちろん美味しいモノ付きで(笑)

SerowGOGOGOさん>お待ちしてます(^^)/
脇道....σ(^ ^)も気に成ってしょうが無かったです(笑)
琵琶湖畔にテント張って、林道三昧ってのは如何でしょう?
だったら、岐阜の方が楽しいかな?
by まえまえ (2006-05-15 00:13) 

XXAR2

天気良し!林道あり!美味い飯あり!良き仲間あり!
良いですねぇ~( ^ー゜)b
by XXAR2 (2006-05-15 22:53) 

kobaban

どろんこ隊長、ご苦労様でした!とても楽しそうです。
こちらも負けないように頑張ります~
私は実家が関西なので、夏には遠征もありかも...林道は走れないですけどね。
by kobaban (2006-05-15 23:16) 

j-taro

おつかれさまでした。
とっても楽しい一日でした。

オフ車は楽しそうですねぇ。また復活したくなっちゃいました。
四国剣山スーパー林道企画なら、物部のツーリングインで合流して宴会に参加します(^^)/
by j-taro (2006-05-15 23:27) 

皆さんお疲れ様です!
やっぱりツーリング楽しいですよね!羨ましぃ~
by (2006-05-16 06:22) 

まえまえ

XXAR2さん>ありがとうございます
走って、喋って、笑って.....楽しい一日でした、あっという間に過ぎてしまうんですよね♪
またやりたい(^^)/

kobabanさん>いらっしゃいませ♪
是非是非関西へツーリングへ.......林道無しでもご案内しますよ〜ん

j-taroさん>お疲れさまでした
アフリカツインを投げる、豪快なお話またやりましょう(^^)/
剣スーパー林道計画、楽しみですね〜(笑)

B’SPACE さん>チャンスを見つけて是非ご参加を♪
広島界隈で、福岡組と四国組との企画もおもしろそうですね
by まえまえ (2006-05-16 07:46) 

pitts

どの道も楽しそうで気持ち良さそうですね〜。
走行中の写真がとってもいい感じです。
by pitts (2006-05-16 10:03) 

まえまえ

pittsさん>ども〜(^^)/
気持ちの良い道で、楽しい仲間と、わいわいガヤガヤ....
楽しい時間はアットいう間でした
チャンスがあれば是非..... 19日も楽しみにしてます♪
by まえまえ (2006-05-17 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雨の日に...疲れた時に... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。