SSブログ

号外〜♪ [徒然]

今朝、仕事に向かう駅で号外が配られてました

号外なんて何時以来だろう?と思いつつ受け取りました


早朝の冬季オリンピックの話題ですね♪


σ(^o^)見てました....  6時から... (笑)


荒川さん おめでとう〜♪    \(^O^)/




大事故とか戦争とか暗い内容で無ければ、号外は歓迎ですね


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

いゃ~ここだけの話、荒川さんが金メダル取ったのラスカルさんの記事読んで初めて知ったんですけど・・・(自爆)
by (2006-02-25 00:55) 

pitts

あ〜エキシビション見逃してしまった・・・。
号外って配ってるの見たことないんですけど、やはり都心でしか配られないんですかね?
by pitts (2006-02-25 17:55) 

まえまえ

B’SPACE さん>ども(^^)/
カーリング以来オリンピック中継見る様になりました。
テレビ付けっぱなしで寝てますけど....(;^_^A

pittsさん>いらっしゃい(^^)/
号外>そうみたいですね、新聞社の広報活動だから目立つ場所で配るのかも???
地方駅では見た事ありませんものね(苦笑)
by まえまえ (2006-02-25 18:42) 

Yubo

荒川さん、出身が宮城県とのコト。
地元では、栄誉県民賞(だったかな)進呈すると盛り上がっておりましたよ。
by Yubo (2006-02-25 19:41) 

まえまえ

Yuboさん>いらっしゃい(^^)/
某総理が「感動した!  国民○誉賞〜」なんて言い出しそうですね(笑)
by まえまえ (2006-02-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。