SSブログ

The有頂天ホテル [邦画&芝居♪]

久しぶりに映画見て来ました

三谷幸喜監督の『The有頂天ホテル』です(実は邦画ファンです)

三谷作品と言えば、勿論「古畑任三郎」....正月特番も見ました(;^_^A
どちらも笑いのツボを押さえた楽しい作品でした

YOUさんが歌手だった事を思い出せる謎作です(笑)
戸田恵子さんもエエ味出して、ストーリーのキーマンに成ってましたね

今回の映画も、出演者皆さんの味が存分に出て、楽しさ満載です♪

映画の友と言えば、ポップコーン!!!
ワーナーマイカルシネマズのポップコーンは大きいので有名です
※¥50プラスで熱々バターを掛けてくれます♪

映画鑑賞中もバリバリ音がせず、最適なスナックですね

そう言えば、最近作ってないな〜(よく自宅で作ってました)

簡単に出来て、酒のアテに成るのでキャンプの定番おやつです
今年も楽しいキャンプをしたいものデス....???

※何の話題でしたっけ??(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペシャライズド阪神淡路地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。