SSブログ

骨折からの復帰ツーリング [泥路トコトコ.....]

抜釘手術から3週間、最後の点検を受け
無事に完治のお墨付きを頂きました[手(チョキ)]



さっそく走りたいぞ~って呟いたら...
5名様が挙手 [手(パー)]


何時ものローソンに早朝から参集頂きました
WR-F ×2、XR400、セロー250、XLX、WR-Rというラインナップ


先ずは足慣らし (1ヶ月ぶりだし)
ダムの周回を抜けて、いつもは東へ抜ける処ですが、今回は西側へ


奥新田線を南側から北上します
前半のちょいガレも、問題なく通過 ( ̄ー ̄)bグッ!!

倒木が微妙にずれ落ちてて、バイクを押して通るには足場が無いなんて場所もありましたが
ロープが活躍することもなく無事に通過[手(グー)]


この後は、何時ものカントリー裏手を抜けて[ー(長音記号1)]




最近お気に入りの クラビシ山をループ込みで抜けて、ランチタイム[レストラン]


泥んこに成らないツーリングならでは
優雅に大人のランチです (^^)d


ここから、ダムの北東に抜けるルートを教えて貰って、基幹林道ちょい抜けの府12へ

復旧した仏主線の確認に...







田ノ向線~明石線と快調に通過して、お腹いっぱい

無事にR27まで戻って来ました♪



最後に往路でも使った 山を通って帰りましょうかね~
と、思った処で パンクの神さまが カルラさんに降臨[ぴかぴか(新しい)]

初めてのパンク修理

セローの後輪はチューブレスだから、いつもと勝手が違って見てるだけ~


小さなアクシデントは在ったものの、怪我なく無事に予定のルートを完走[るんるん]


まったり走って、のんびりランチして、愉しく過ごす事が出来ました[るんるん]
ご参加の皆さま、ありがとうございました


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

SerowGOGOGO

あぁ参加したかった(TT)
春の遠征まで長いなぁ・・・(><)
by SerowGOGOGO (2016-08-01 20:27) 

HIRO

こんにちは。
馴らしツー?乙でした。
優雅に大人のランチが出来るのも良いですね。
by HIRO (2016-08-01 21:06) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★SerowGOGOGOさん
今年は我慢しといてください、ネタを増やしてお待ちしてます(笑)

★HIROさん
ランチは重要です
毎回毎回、コンビニや道の駅じゃね〜

☆AKIさん
☆xml_xslさん
☆j-taroさん
☆たどさん
☆影風響さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2016-08-01 21:18) 

かるら@ひじり

今回も、ありがとうございました~♪

このエリアは、ホントいい所ですね、
いっぱい楽しめそうです。
また、宜しくお願いしますよ~^^

※今回、ネタ満載な、かるら@ひじりでした。
by かるら@ひじり (2016-08-02 00:02) 

まえまえ

★かるら@ひじりさん
お疲れ様でした〜
何気に、いろいろ発生してましたね〜(笑)
次回行くときは、仏主まで欲張らず、下のエリアだけで散策してみたいです
通過したトンネルの脇道も気になるし・・・

☆コミックンさん
☆mentaikoさん
☆宝生富貴さん
☆モグラたたきさん
☆shingekiさん
☆dougakunenさん
☆nandenkandenさん
☆mangaharaさん
☆剛力ラブさん
☆banpeiyuさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2016-08-03 01:02) 

かある

おお、仏主線は復旧してるんですか。
今度、南側から行ってみよう。

その、通過したトンネルの脇道も教えて下さい。m(_ _)m

by かある (2016-08-03 19:25) 

まえまえ

★かあるさん
仏主〜田ノ向〜明石と全線開通してますよ〜
脇道調査してみますね

by まえまえ (2016-08-03 22:34) 

よっぱらい

いいな いいな オフ車で参加してみたい だけど妻がTLRしか 
あの辺りはガソリンスタンドの心配しなくていいですね 
by よっぱらい (2016-08-04 06:57) 

緑仮面

パンクの神様降臨ですか〜。林道ツーリングも大変。仲間の技を見ながら装備や修理の腕を上げて行く感じですかね〜。
by 緑仮面 (2016-08-04 09:42) 

高山長

こんにちは。

先ずは怪我の完治おめでとうございます!
大手を振ってバイクに乗れるようになりましたね(笑)

仏主線の開通によって、田ノ向〜明石と繋げばかなりのダート距離ですよね。明石の崩落が修復されてるのはちょっと残念な気もしますが^^;
私もまた近々行ってみたいと思います。
by 高山長 (2016-08-04 12:26) 

まえまえ

★よっぱらいさん
トラ車は路面を選ばず楽しめますけど、走行距離がね〜( ; ; )
やっぱり、トレール車に慣れた方が、行動範囲が広がり、結果として楽しい経験が出来るのではないか?と思ったりします
是非、奥様にシェルパを・・・(⌒ー⌒) ニヤリ

★緑仮面さん
人数がいれば、色々な装備と経験が飛び出してきますからね
特に、この面々は海外ラリーも経験してるので、なんでもOKです

★高山長さん
ありがとうございます、これで転んでもOK~ (違う?)
篠山から和知までの繋ぎのバリエーションも増えてきたので
楽しく遊べますd(-_^)

☆ネオ・アッキーさん
☆カズーさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2016-08-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。