SSブログ

閑話休題 [徒然]

最近、骨折ネタばかりだったので
少しずつ、普通に戻したい(笑)


これからは、バイク三昧と思ったけど
今年は地域の防犯協会の当番でした



先週末に、早速連絡会という名の懇親会がありました[わーい(嬉しい顔)]


今後は、毎月月末の土曜日にパトロールの予定が入ってます
夏休みと、年末も忙しいらしい




因みに、防犯協会に行くと、私なんぞは若造扱い(笑)
諸先輩方のお尻をついて回ります


さー、地域の安全も確認しながら、自分の安全も確保しましょう[るんるん]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

緑仮面

わたしも今年は町内会の役員の年。大変ではありますが、見識は広がる感じですかね。バイクのイベントと重ならないと良いですけどね~。
by 緑仮面 (2016-04-19 21:19) 

まえまえ

★緑仮面さん
ですです、社会の一員としての務めを果たして、遊ばせてもらうのです
活断層のない明石市ではありますが、地震の時に頼りになるのは、結局は地元の繋がりですからね

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2016-04-20 00:32) 

HIRO

こんにちは。
地域活動 乙です。
定年にならないと、日頃の活動は難しいですから...
by HIRO (2016-04-20 10:48) 

かある

そうそう、町内会は大事ですもんね。
ちなみに、自分も若手です(これでも)。

by かある (2016-04-20 19:10) 

まえまえ

★HIROさん
そろそろ、年長の方々ともお近づきに成っとくのも良いかな?(笑)
でも、流石に毎日は無理です

★かあるさん
今集会すると、やはり地震の話題が出ますよね
海に面してる町なので、津波の話も・・・
でも瀬戸内だからな~?

☆AKIさん
☆たどさん
☆SerowGOGOGOさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2016-04-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。