SSブログ

ドナドナ (TT-R125LW)  [TTR125]

昨年は、全く乗ってあげれなかったTT-R125LW

バイクはやっぱり乗ってナンボ、飾り物にされたらバイクが不幸です[もうやだ~(悲しい顔)]


2016年を機に、新しい嫁ぎ先を探していただく事に・・・
新年早々に話は進んでたのですが、ちょっと不在にする出来事があったので延期して貰ってました(笑)


引き取り前の軽い点検
DSC_0874.jpg
DSC_0876.jpg

半年以上放置しててもキック3発で始動

ちょっとジャジャ馬だったけど、良い子だったね[るんるん]
新しいご主人様にも、可愛がってもらうのだよ


DSC_0879.jpg
交換・調整しようと思ってた中[新月]?製キャブ諸々とセットで、旅立って行きました



やっぱり、複数台の維持は大変だにゃ?


早く復帰してWR-Rに乗ってあげなきゃネ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 8

SerowGOGOGO

やはり同じジャンルでの複数台は難しいですよね
2stは魅力ですが・・・(><)
by SerowGOGOGO (2016-01-24 19:18) 

HIRO

こんにちは。
あらあら、なかなか出て来ないと思ったら(哀)
乗る機会が少ないと仕方ないですね。
by HIRO (2016-01-24 21:57) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★SerowGOGOGOさん
本当は、奥様用だったのですけどね(笑)
ハンターカブなら乗るかも

★HIROさん
ですです、やっぱり乗ってあげないとネ

☆かあるさん
☆たどさん
☆xml_xslさん
☆影風響さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2016-01-24 22:34) 

緑仮面

TT-R125の用途は?と思ったら奥様用だったんですね。自分125CCもまだ乗りこなせていないしパワー不足を感じる段階でもないですが、やっぱり250ぐらいあった方が乗りやすいんですかね〜。
by 緑仮面 (2016-01-25 16:10) 

j-taro

どなどなの賃金でクロスカブですか(^^)
by j-taro (2016-01-25 18:46) 

まえまえ

★緑仮面さん
はい、元々は中免とった嫁様用だ・・・と云う事で、我が家にやってきました
確かに2~3度は乗ったかな?
結局、私のお山仕様になったままお蔵入りしてました
やっぱりトレールだったら250cc位はあったほうがパワー的に良いかもしれませんね
レーサー125ccは無敵でしょうけど ニヤリ

★j-taroさん
ドナドナ資金は・・・ あゆみの箱に・・・
なんて筈もなく、入院費の補填かもしれません(苦笑)

☆ネオ・アッキーさん
☆大和さん
☆mentaikoさん
☆Ujiki.oOさん
☆宝生富貴さん
☆モグラたたきさん
☆asukaさん
☆shingekiさん
☆dougakunenさん
☆nandenkandenさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m





by まえまえ (2016-01-25 20:42) 

ひじり

余裕があれば、125なんて思ってましたけど(^-^;
私、TBIにでるわ、無職になるわで、それどころでなく(笑)
借り物ですが、クロスカブも楽しいなーと、思いました(^-^)
by ひじり (2016-01-28 13:04) 

まえまえ

★ひじりさん
この子は、コースで遊ぶのが楽しいバイクだと思うのですよ
特に、2stキャブで開け開けで絶好調なので・・・
逆に汚山で使うと、クラッチメンテが大変です(元々弱点みたい)
そういう事を理解したオーナーさんを探してもらいました
クロスカブは良いですね♪
カブ主総会にも出てみたい(笑)


by まえまえ (2016-01-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。