SSブログ

新年走り初めからの・・・ [泥路トコトコ.....]

え〜 改めまして、2016年初めのツーリング記事でございます


つい、数日前に走り納めをしたばかりの、1/2に走り初めを実施いたしました
今回は、いんげんさん企画への便乗です(笑)

林道ビギナーさんに、林道の楽しさを知ってもらい、こっちの世界に引きずり込もうという作戦です
こう云う入門的なツーリングが無いと、折角オフロードバイク買ったのに、舗装路しか走った事無いって勿体ないですからネ

集合場所は、猪○川 道の駅の前のローソン
1(0).jpg
年末にマシントラブルで走れなかった、ルート65のマスターも飛び入り参加で大賑わい
1 (1).jpg

 ※画像はかるらさんより頂戴しました



メジャーな裏▲林道から北上、キャンプ場を抜けて篠山まで、そこからはお散歩ルートの、ダム越えからのゴルフ場裏へ
園部で一旦給油したら南下、某温泉から パン2林道経由の神社方面へ

知る人ぞ知る、超定番ルートですが、ちょいガレあり、林間コースあり、つづら折りで楽しめます
トイレもエスケープルートも確保しやすいので、安心のルート設定ですね

有名な パン2峠[るんるん]
1 (2).jpg 今日は男モノだった(笑)

楽しい時は写真が少ないのが定番[わーい(嬉しい顔)]

1 (3).jpg
1 (5).jpg

1 (4).jpg
1 (6).jpg


今回も、写真 ほとんどないです(笑)



最後にコンビニでバイク談義をして無事に解散・・・




.の筈でしたが・・・





その日、帰宅してみたら、左肩が上がらない[がく~(落胆した顔)]
そう云えば、スタート早々の裏▲林道で、あんな事があったなぁ〜

その後も、少々痛みはあったけど、普通に走って、他の人のヘルプしてたけど、自然に左肩を庇ってたかも
自宅でシャワー浴びてたら、腫れてきたので湿布して就寝[バッド(下向き矢印)]


新年明けの仕事を終えて、5日にお馴染みの整形外科を受診したら・・・
大きな病院を紹介されました(苦笑)

1 (14).jpg
この続きは、違うカテゴリーで・・・[がく~(落胆した顔)]









nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

緑仮面

( ̄◇ ̄;)マジですか・・・。まずは無事であることにnice!。どんな感じですか?という訳で次の記事が待たれますが、早よ治ると良いですね。
by 緑仮面 (2016-01-16 14:16) 

HIRO

こんにちは。
楽しい入門林道ツー…の筈が(哀)
又、○○日記が始まるんでしょうか?

お大事になさって下さい。
by HIRO (2016-01-16 18:08) 

j-taro

春?までお預けですね(^^;
養生してください。
by j-taro (2016-01-16 19:05) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★緑仮面さん
ツーリングは楽しく終わった筈なのです
なので、違う日記として報告しますね (^◇^;)

★HIROさん
ふふふ
また違う入門ツーリングから復活を目指します d(-_^)

★j-taroさん
多分、本格復帰は春ごろでしょうね・・・
一緒にお預けですね(笑)

☆tochiさん
☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m



by まえまえ (2016-01-16 19:11) 

よっぱらいの妻

えぇぇぇ 吊ってますやん・・・
あっちゃ~~ぁ
by よっぱらいの妻 (2016-01-17 17:28) 

まえまえ

★よっぱらいの妻さん
えへへ・・・
でも、ツーリングは楽しく完走したので、走り初めは完了です♪

☆かあるさん
☆たどさん
☆brightnessさん
☆Ujiki.oOさん
☆カズーさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m



by まえまえ (2016-01-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。