SSブログ

散髪と探索 [散歩]

散髪(sanpatsu) と探索(tansaku)
  音的には似ていますよね~(笑)  …母音が同じですから[わーい(嬉しい顔)]

で、本日も秋晴れの中、探索からの散髪をめざしました[ダッシュ(走り出すさま)]
1.jpg  スタートはお昼前とゆっくりと


数年前に一度トライして、途中でガス欠で引き返した道を目指しました

が・・
1 (1).jpg

なんと、通行止め ( ; ; )

道はともかく、橋が私有との事なのか???

何れにせよ、通れないならココの探索はできません[もうやだ~(悲しい顔)]



仕方が無いので、他の散髪屋さんへのルートを探します(笑)


今まで使った事のない道をウロウロしながら
1 (2).jpg こんな処や

あんな処に入り込んでみますが・・・
1 (3).jpg



いずれも、行き止まりだったり、私有地(主にゴルフ場)だったりして、通り抜けはできません[バッド(下向き矢印)]


そんな中でも、秋の風景を楽しみながらウロウロ
1 (4).jpg
 ※コスモスもそろそろ終盤ですね



夕方には無事に散髪屋さんに到着[手(チョキ)]
1 (5).jpg マスターの KLXも鎮座してます



今回、探索では成果はありませんでしたが、散髪ではスッキリ結果を出せたので良しとしましょう



ウロウロするにはよい季節
目的地へ一直線なんて、つまらないから、今後もウロウロしちゃいますよ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 7

HIRO

こんにちは。
色々寄り道すると思わぬ発見が…(笑)
by HIRO (2015-10-05 21:39) 

緑仮面

目的地まで、こんな道が色々あるなんて良い環境ですねぇ~。行き止まりだった時のガッカリ感や、困った感で、けっこうへこむので、新規開拓は苦手だなぁ・・・。
by 緑仮面 (2015-10-05 21:48) 

よっぱらい

なんで散髪行くのに林道走るん? それって気まぐれ
by よっぱらい (2015-10-06 18:25) 

j-taro

バイパス使ったら30分ほどの距離なのに(笑
by j-taro (2015-10-06 18:45) 

まえまえ

ども(^_^)ノ

★HIROさん
最近は新しい道を探すというよりも、通れなくなってないか?を確認するケースが多いですね
あとは、舗装化されちゃった・・とか 

★緑仮面さん
気になってる道があっても、皆でツーリングしてる途中では入りにくい事あるのですよね
一人だと気軽に引き返せるから、探索は少人数に限ります(笑)
時々、やばそうな道になっちゃった時は、出直します

★よっぱらいさん
散髪に・・・と、家を出るきっかけが欲しいだけかも(笑)

★j-taroさん
それを言わない!(笑)

☆nさん
☆tochiさん
☆mangaharaさん
☆xml_xslさん
☆SerowGOGOGOさん
☆ぼんぼちぼちぼちさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m



by まえまえ (2015-10-07 09:01) 

かある

自分は、コケる前に、ヤバそうという感覚を磨く必要がありそうです
^^;

by かある (2015-10-07 19:06) 

まえまえ

★かあるさん
その感覚は、いやでも覚えちゃいますよ(笑)

☆たどさん
☆U3さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-10-09 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。