SSブログ

来年に向けて・・・ [菜育て]

冬蒔きの ソラマメ の種豆を頂いたので、育成中です

01.jpg本当は11月中旬に植え付けらしいのですが
ちょうど寒波が来てたので半月遅れです[あせあせ(飛び散る汗)]

03.jpg

ポット植えで順調に発芽したので、簡易ビニールハウスで来春の植え替えを待ちます

5月中旬~6月中旬の収穫まで順調に育って欲しいですね〜[るんるん]



来春と云えば、サンバーくんの車検

タイヤがスリップサインが出てきたので交換必須[たらーっ(汗)]
今、左手が不自由なので、ついでにプロに冬タイヤと交換してもらいましょう〜

04.jpg 冬タイヤを積み込みでお店へGO[車(RV)][ー(長音記号1)]


さて、ドレにしようかなぁ〜と悩みます
06.jpg 安すぎるのは敬遠しちゃいますネ

やっぱり決め手は・・
05.jpg MADE IN JAPAN
唯一の路面と接してるパーツですからね[手(チョキ)]

交換してもらったNew夏タイヤは、春まで自宅の倉庫へ
これで、来年の車検も安心ですね[るんるん]


折角タイヤも冬バージョンになったので、少しだけ お山方向へ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は暖かかったので[雪]雪は無くなってました

今日の温泉[いい気分(温泉)]は、はやしだ交流センターゆたりん
07.jpg 何度も来てるけど
初めてスタンプカードもらった(笑)

この温泉、露天風呂がキレイで好きなのです[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、高級マッサージ機つき[揺れるハート]
08.jpg



う〜ん、今日も満足[ー(長音記号1)]



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

SerowGOGOGO

ん~、このマッサージチェアは良さそうですね~(^^)
by SerowGOGOGO (2014-12-24 21:16) 

HIRO

こんにちは。
冬タイヤで一安心ですね。

湯治三昧??
by HIRO (2014-12-24 21:53) 

j-taro

それにしても、貨物用12インチのタイヤの安さにはびっくりです(^^;

by j-taro (2014-12-26 16:58) 

スヌユキ

そら豆育ててビールのおともにするんですか?収穫が楽しみですね
by スヌユキ (2014-12-26 23:59) 

まえまえ

昨年の記事に今頃の返信、申し訳ありません

★SerowGOGOGOさん
温泉+マッサージチェアは王道ですよね d(-_^)

★HIROさん
怪我の湯治に行きたいのですが、風邪が邪魔してます

★j-taroさん
業務用の6Pじゃなきゃ、更に安いのですよ〜

★スヌユキさん
初夏の収穫&ビールめざして、育成中〜(笑)

☆xml_xslさん
☆tochiさん
☆makimakiさん
☆nさん
☆barrrさん
☆XXAR2さん
nice! ありがとうございます ことよろ〜 m(_ _)m



by まえまえ (2015-01-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1ヶ月点検Happy New Year 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。