SSブログ

お披露目♪ [ねこ]

すっかりご紹介が遅れてましたが・・・
6月に新しい猫さんをお迎えしました

ヨメさまの知人から里親探しの話を頂き、生まれて2ヵ 月の男の子が、我が家の一員に加わりました
 最初、だみ声で『あ"お~ あ"お~』と鳴くので
名前は あおちゃん に決定[揺れるハート]



岩合さんの世界ネコ歩きが大好きで、TVの前に居るときはおとなしい[わーい(嬉しい顔)]
 自分と同じ柄のネコには特に興味がある様子



そんな あおちゃんも、12月でまる8ヶ月(我が家に来て半年)
人間で云えば、10歳前後の やんちゃ盛り & 成長期

ao02.jpg
みるみる大きくなって、1枚目の写真の頃は手のひらに乗ってた事が嘘のようです


しかも、標準体重の3kgを大きく上回り、既に4.8lkg[exclamation×2]
動きは軽やかなので、決してデブ猫ではないのですが、このまま大きくなったらヤバイでしょ~



と、自分で気づいたのか? 否か?

最近はベジタリアンに趣旨変えした様子・・・

ao01.jpg

キャベツが大好きで、山盛りを むさぼり食ってます(笑)
青虫 あおちゃんと化してます[あせあせ(飛び散る汗)]




ちょうど1年前に空にのぼった、み~ちゃんとは性別も性格も極端に違う、New猫さん(あおちゃん)との生活
時々、紹介させて頂きますね[るんるん]

ao03.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

HIRO

こんにちは。
なるほど、名前はヤ○ハの…という訳ではないのですね(ヲイ
by HIRO (2014-12-16 22:20) 

j-taro

5歳のあずきさん、すでに抜かれてる(^^;
やはり、男の子はおっきいなぁ。

by j-taro (2014-12-16 22:23) 

barrr

我家の大きい方は、5kg以上あります。まだまだ大きくなりますよ~^_^;

by barrr (2014-12-16 23:16) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★HIROさん
其れもあったかも〜(笑)

★j-taroさん
やっぱり男の子は大きいですね
小さい時から、前足がしっかりしてましたからネ♩

★barrrさん
まもなく定期体重測定です
5kgを超えそうです(笑)

☆xml_xslさん
☆かみさまさん
☆nさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-12-16 23:52) 

右近

さらに増えたのかと思った(笑)
by 右近 (2014-12-17 17:34) 

SerowGOGOGO

でっか!(@@;

by SerowGOGOGO (2014-12-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ焼き器で アヒージョ1ヶ月点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。