SSブログ

JEC Lites 秋場所に向けて・・・ [jec lights]

春場所では、無念のDFN(リタイア)をしたJEC-Litesプラザ阪下の秋場所が近づいて来ました[るんるん]

エントリー締め切りは 11/5なのですが、仕事が超忙しい時期なので、忘れないうちに早めに手続き
『55』という若い番号をゲットしました(笑)
 ※Bクラスは51番からなので、5番目~[わーい(嬉しい顔)]

image-20141030222654.png
早々に、ゼッケン貼り貼りしちゃいます[手(チョキ)]



また、37Pさんお勧めの 『DRC クロスモニター ED1-222』 を導入する事に決定[exclamation]
222.jpg こんな奴です

オンタイム制エンデューロに特化した設定で、規定時間より遅れた場合、超過時間をマイナス表示してくれます
この遅着した際の時間計算が面倒でオンタイム制を嫌う方もいますが、イマドキこんな便利な道具もあります
勿論、遅着しなきゃ良いのですけどね(笑)





さて、悩みどころは中途半端なタイヤです[たらーっ(汗)]

7月のJEC 阪下ラウンドで使って、氷ノ山ツー信州ツー+6フェスで使った、IRC VE33・35は問題外
9月のSSER 3DAYSで使って、ご近所ツーと先週の高槻ツーで使った、Vee rubber VRM-211・175が・・・
11.jpg 10.jpg
こんな状態・・・
林道だったら全く問題ないのですが、折角のレースですから準備万全で楽しみたいですからネ


最近はAmazonでタイヤも買えるらしいし(笑)
たいや.jpg


取り合えず、フロントは物置に転がってた 未使用のMX51を使って、リアのみ新たに手配しましょう~
今回は初めて、IRCの IX-09W を使ってみようと思います[手(チョキ)]
ix-09w.jpg 何せ安いし・・・

届くのは来週末かな? (また前日に交換となりそうです)



交換の際は、トレックフィールドさんで入手した『噛まないレバー』が活躍してくれるでしょう[手(チョキ)]
10622742_710617825679199_8382001975726140822_n.jpg



あ~ レースって準備から楽しいですな~[わーい(嬉しい顔)]







nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

SerowGOGOGO

で、中途半端なのはマスターの元へ・・・(^^;
それにしても半額ほどで買えるんですね(@@;
by SerowGOGOGO (2014-10-30 23:56) 

まえまえ

★SerowGOGOGOさん
はい、絶品のハンバーガーと交換してくれるらしいです(笑)

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます♪



by まえまえ (2014-10-31 09:18) 

HIRO

こんにちは。
なんで?秋場所…(笑)
by HIRO (2014-11-01 22:06) 

まえまえ

★HIROさん
春場所が有ったので、今回は秋場所です(笑)

☆nさん
☆barrrさん
☆j-taroさん
☆かあるさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-11-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。