SSブログ

SSER 3DAYS FAINAL 振り返り [SSER 2DAYS]

SSER 3DAYS FAINALが終わって、早くも1週間

個別のリザルトがSSERから参加者へ送られて来ました。

私自身の走りはと云えば?
スクリーンショット 2014-10-18 14.38.49.png


相変わらずの低位安定です(笑)


個別のSS(スペシャルステージ)は、同じルートで同じ方向を最大3回使用してますね
前週の台風18号の影響で、走れるエリアが限られてしまいましたネ[ふらふら]

SS1でスリップダウン、SS2で転倒&プチ崖落ち、SS5で HIDトラブル、SS6ではオーバーランして転倒
SS12のゲレンデでアクセルターンの失敗でダウン[バッド(下向き矢印)]
SS16でも、タイトターンでのアクセルターン失敗でスリップダウン[バッド(下向き矢印)]
滑り易い場所での丁寧なアクセルワークが出来てませんネ[もうやだ~(悲しい顔)]

メインライトが切れたSS5はやはり遅くなってます[バッド(下向き矢印)]

やっぱり転けるとペース落ちますね〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
一番気持ちよく走ってたSS15より、午前中同じルートのSS10の方が少し早いのが転けた差ですね


こうやって振り返りが出来るのも楽しいものです


次は、プラザ阪下での JEC Lites 秋場所
WR-Rで、自分が満足出来る走りを目指して頑張りましょう〜




(閑話休題)
10/17にニュースリリースされた YZ250FX
めっちゃ興味深いですね~
クローズドコース専用ならコレで決まりなんでしょうが、やっぱり公道も走りたい私としては、二の足を踏んでます

それ以上に WR-Rへの思い入れが在るんですけどネ



.




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

あにぃ

うちにはまだ個別リザルト来てません(^_^;)

それを見て凹んだ気持ちを慰めるつもりです(笑)

ちなみに私と池さんはナイトSSを
5回走ってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by あにぃ (2014-10-19 08:42) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★あにぃさん
いやいや、見れば見る程、凹みますよ〜(泣)
アノ時ライトが切れなければ・・とか、アクセルワークをもう少し丁寧にしてれば・・とか

ナイトランの追加はオプションですよね♪
楽しんだのでOKでしょ〜♪

☆HIROさん
☆xml_xslさん
☆barrrさん
☆かあるさん
☆j-taroさん
☆SerowGOGOGOさん
☆nさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m




by まえまえ (2014-10-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。