SSブログ

3DAYSへの直前準備(前日) [SSER 2DAYS]

2週間前にタイヤ交換したのですが、1週間経ってリアタイヤを見たら・・・ 凹んでました

交換した本人が、もっと凹んだのは云うまでもありません[もうやだ~(悲しい顔)]

交換作業後に、数キロ走ってますから、大きなパンクでは無いハズですが

チューブ噛みで、小さな穴が開いてたのかな?
ムシが痛んだかな?

って事で、取り合えずムシ交換して放置してみました


さらに6日経過して、前夜に確認してみると・・・

セ〜フ[るんるん]

ま~ 自業自得なので当日の現地で交換かな〜と思ってましたが、大丈夫でした
助かったよ〜[わーい(嬉しい顔)]


取り敢えず、フロントだけゼッケンベース貼付けて、今日は終了
IMG02388.jpg

残る現地作業は・・・
・ゼッケン貼り
・エアクリセット
・ブレーキパット交換
            ですね



そして、問題の非常食

最後まで悩みましたが、TBIと違ってカロリー指定がないので単純にバターピーナツかな?
1920322_707713122636336_3448119472151172637_n.jpg
念のため 行動食を兼ねてスポーツ羊羹を持って行きます


ちなみに、毎年TBIでは候補に上がるトーストスプレッドはリニューアルされてカロリーダウン・・・
何してくれるねん、キューピーさん(笑)



さて、今年最大級の台風19号が来てます
どうなりますやら・・・

午前2時、さ〜ひと眠りして出発です
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

HIRO

こんにちは。
タイヤの凹みは、焦りますね。
くれぐれも気をつけて...
by HIRO (2014-10-11 13:36) 

j-taro

虫も毎回交換した方がいいんでしょうね(^^;

by j-taro (2014-10-11 15:25) 

まえまえ

★HIROさん
ホント、「やってもた〜〜〜」って感じでしたが、自分を信じてチューブ噛みじゃないと言い聞かせました(笑)

★j-taroさん
所詮は消耗品ですからね
ちょっと不安があれば交換しちゃった方が良いですね

☆tochiさん
☆xml_xslさん
☆いじゅみ〜さん
☆SerowGOGOGOさん
☆nさん
☆barrrさん
☆かあるさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m



by まえまえ (2014-10-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。