SSブログ

3DAYSへの直前準備(1週間前) [SSER 2DAYS]

泣いても笑っても来週です・・・
と、云う中で日曜日が仕事になってしまい、何も出来ないまま当日を迎えることになりそうです


携行品の確認
 ・走行中のBag準備
  3DAYSはゼッケンを装着しなきゃいけないのでいつものデーパックは背負えません
  ここは、トレックフィールドの「ISDEウエストバッグ」の出番ですネ
000.jpg

 ・ヘルメットライトの準備
  これは2年前から愛用している「GENTOS HW-767H」
  かなり明るくて、転倒してバイクと離ればなれに成っても、足元を明るく照らしてくれます(笑)
002.jpg

 ・非常食の準備
  結局、カロリー指定はない様子なので、笑いを得られるネタを探して持って行きます(笑)
  とらやの羊羹かな?[わーい(嬉しい顔)]



きっとナニか忘れてると思うのですが、思い出せません(笑)
レース当日に車検切れに気付いた人とか、バイクのキー忘れた人とか・・・
歴代のイベントでは色々見て来ましたけど、今更慌てても仕方が無いですね

あとは・・・
体調崩さずに当日を迎える事に専念しよう〜





 ・


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

j-taro

あおちゃんのチェック済みだから大丈夫ですよ(笑
by j-taro (2014-10-05 19:11) 

HIRO

こんにちは。
いよいよですね。
致命的なミスは無いと思いますから、楽しむだけですね。

今回のリストを残しておいて、次回の糧に(笑)
by HIRO (2014-10-05 20:36) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★j-taroさん
子ネコ(体は大きいけど)は、何でも興味津々の様子です
フンフンとチェックして中を覗いてました(笑)

★HIROさん
SSERイベントは、車検も厳しくて忘物したら本当に走れ無い可能性がありますから、慎重になります(汗)
リストも毎回更新しないと意味が無いですね♪

☆xml_xslさん
☆tochiさん
☆barrrさん
☆.comさん
☆ジュニアさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m



by まえまえ (2014-10-06 00:36) 

SerowGOGOGO

トランポ移動になってから毎回ドキドキです
メットとか忘れそうで(^^;
by SerowGOGOGO (2014-10-06 20:09) 

まえまえ

★SerowGOGOGOさん
私も毎回ドキドキです(笑)
なので、出発前には全身シュミレーションが必須ですよね

☆nさん
☆(。・_・。)2kさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m




by まえまえ (2014-10-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。