SSブログ

3DAYSへの直前準備(健忘録) [SSER 2DAYS]

開催まで、残り1ヶ月を切った 「SSER 3DAYS」

007.jpg


エントリーシートは送った
エントリーフィーは振り込んだ

さぁ、あとは・・・?


(1)バイクの整備
 ①タイヤ交換
 : エントリー用紙に記入したタイヤに履き替えなきゃネ
 ②保安部品の作動チェック(再確認)
 : 今、フォンが鳴らないので、最悪交換だね
 ③消耗品の交換
 : オイル、ブレーキパット交換


(2)装備品の確認
 ①ヘルメットの使用期限
 : レギュレーションで、2007年4月以降のJISまたはSNELL規格適合品と指定あり
 ②ヘルメットリムーバーの予備を探し出す
 : そう云えば、前回は忘れた人に貸した・・・
 ③ホイッスル、非常食1 食分の準備
 : 非常食のカロリーチェックあったっけ?
 ④ゼッケンベース(黄色)の準備


(3)その他
 ①物欲との戦い
 : 新しいEDジャケット欲しい、新しいブーツ欲しい、新しいヘルメット欲しい・・・でも買わない



あ~ 何か忘れてる気がする




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

j-taro

チェックリストをつくらないと(笑

by j-taro (2014-09-20 08:59) 

SerowGOGOGO

休みの確保?
by SerowGOGOGO (2014-09-20 10:26) 

王子

高格式のレースって準備が大変なんですね!
頑張ってくださいね(^-^)
by 王子 (2014-09-20 21:39) 

HIRO

こんにちは。
燃料関係?は…

前回の記事や備忘録見直すとか…(ヲイ

by HIRO (2014-09-20 22:34) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★j-taroさん
そう云えば、昔TBIのチェックリスト作りました
何処行ったかな〜?(笑)

★SerowGOGOGOさん
あっ、それ未だ・・・
なんとかします d(-_^)

★王子さん
公道を使うレースイベントの場合は、レギュレーションが厳しくなりますね
楽しんで来ます(^O^)/

★HIROさん
過去の記録で欲しいのは・・ 「体力」ですね(笑)
もう間に合わないかも

☆xml_xslさん
☆nさん
☆barrrさん
☆ジュニアさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-09-21 08:38) 

かある

おお、久万高原なんですか。
しかも、FINALって、四国育ちなのになんも知らんがやき~(一応、高知弁)。

by かある (2014-09-21 18:32) 

まえまえ

★かあるさん
そうです、毎度お馴染みの久万高原の美川スキー場跡がベースキャンプになります。
例年、最終日はゲレンデのハードコースになります(汗


by まえまえ (2014-09-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。