SSブログ

ラスト3DAYSへの準備 [SSER 2DAYS]

SSER の3DAYSが今年でラストになる。と公示されてから、友人知人からこぞって参加表明が上がってます[わーい(嬉しい顔)]

007.jpg

勿論、私も参加したいぞ〜〜〜って事で、出来る事から準備に入ります[手(チョキ)]


先ずはエントリーリストの作成[るんるん]
これを提出する時には、当日使うタイヤも決めないと駄目なのです
私は今回、VeeRubber VRM-211で挑みます 私程度の走りでは交換なしでOKでしょう〜
001.jpg
最近はPDFに保存してメール送信してましたが、最後の大会って事で、儀式として郵送してみました[郵便局]
006.jpg




さて、身の回りはと云えば・・・

前回の6フェスで泥まみれになって庭に放置していたブーツを綺麗にしましょう〜[ぴかぴか(新しい)]
002.jpg
本当は先端の金具も交換したい処ですが、ソールも減ってるので総交換しないと駄目だから悩んでます
ついでに、物置に眠ってた野球のグローブも磨いてみました(笑)


3DAYS本番は10月中旬の四国、テント泊の可能性もあるのでテントも物置から発掘[目]
005.jpg

今週末の信州でテスト泊してみましょう (^O^)/


そして、3DAYSと云えば 夜のSS[ひらめき]
昔話に聞くライト改造秘話には全く敵いませんが、HID化とサブライトの組み合わせは自分的に良いチョイスなのです
003.jpg 2年振りに装着[ひらめき][ひらめき]
点灯テストもOK[exclamation]
004.jpg

これも走行テストして来月に備えましょう[るんるん]


さて、最後の仕上げは休みの確保[たらーっ(汗)]
これが一番難しいのですが、今年はなんとか頑張って調整して参加しますよ〜


きっと凄い台数になるのでしょうね〜
現地で懐かしいお顔を拝見出来るのも楽しみです d(-_^)


.
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

かるら

行けるかどうかわからないですが、私めもコッソリ水面下で準備なう。
(^^;
私も古い知人に会えるかも?と思うと、行けなくても見学には行きたいとこです。
by かるら (2014-09-11 03:16) 

SerowGOGOGO

テントも持ってダブルスタンバイですね
朝晩は10℃切るかもしれないです
空間が狭いテントの方がキャラバンより暖かいかも?(^^;
by SerowGOGOGO (2014-09-11 22:12) 

まえまえ

★かるらさん
準備さえしちゃえば、あとは直前にメールでOKでしょ〜
現地のスタートゲートでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

★SerowGOGOGOさん
そうそう、寒い時は車内泊よりテントが暖かいですからネ
小型テントは必須ですよネ

☆xml_xslさん
☆tochiさん
☆いじゅみーさん
☆barrrさん
☆HIROさん
☆ジュニアさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-09-11 23:16) 

スヌユキ

テント…あったかいんですね、欲しくなる…
信州までキャンプツーリングですか?
いいなぁ
by スヌユキ (2014-09-12 01:12) 

よしまっちゃん

休みの確保の前にエントリーとは、かなりの意気込みを
感じ取れますねw

そう言えばブーツ・・・・・ 自然乾燥のまま放置してます(汗)
by よしまっちゃん (2014-09-13 21:13) 

まえまえ

★スヌユキさん
鉄の塊の中よりテントの方が暖かいですよ~
ほ~ら、欲しくなってきた(笑)
次回は、是非ご一緒に♪

★よしまっちゃん
まずは書類です!(キッパリ)
エントリーフィーは後からでもOKってことで、仕事の段取りを付けます

ブーツはちゃんと手入れしとかないと、いきなりバックル落ちたりしますよ・・

☆nさん
☆j-taroさん
☆げいなうさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2014-09-18 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。