SSブログ

散歩とレースの準備 [単車....=3]

GWが始まりましたね〜[ぴかぴか(新しい)]
今年のGWは分割されていて、イマイチ連休の感じがしません

そんな中、三寒四温の影響か?体調を崩し気味なのですが、あまりに良い天気なのでお散歩に・・

29日のイベント(JEC Lites)と、3日の林道ツーの為に、少しでも身体を慣らしておかないとネ[るんるん]
って事で、R29方面の林道視察へ Go[exclamation×2]
01.jpg 山の中には残り桜がまだまだ残ってます[手(チョキ)]

02.jpg 03.jpg
土の道を静かにゆっくり進むって、フラットダートを飛ばすよりも贅沢な気分になりますよネ[揺れるハート]


定番の阿舎利林道から志倉道谷林道まで軽く流して、西脇方面へ抜け出た所で、春の景色に遭遇[ひらめき]

05.jpg

半日ですが、贅沢なお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]



さて、月曜日は出張で準備出来ないので、29日のJEC Litesの準備をしちゃいます
07.jpg 06.jpg
セットしてあった予備ホイールをセットするだけ〜[手(チョキ)]
ちなみに、昨年最後のレースと同じゼッケン番号でしたので、フロントは作る手間が省けました[わーい(嬉しい顔)]

08.jpg 09.jpg
汚れたエアクリも予備に交換・・(交換したグレーの方が純正です)

6年使ったフェンダーをストックしていた新品(しかも白)に交換してみました
10.jpg 11.jpg

12.jpg

ちょっとリニューアルされて、新鮮な印象です・・・ ニョロっとした感じです(笑)


13.jpg サクサクっと積み込んで・・・
月曜日の出張帰ってからレース会場へ出発できますね d(-_^)



あっ、頂いた転けないお守りも貼っときました(^O^)/
14.jpg これで転けずに楽しめますね[るんるん]
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 9

n

29日、プラザ坂下ですか。
時間が取れれば見学に行きたいな~^^
by n (2014-04-27 22:07) 

まえまえ

★nさん
はーい、阪下です・・・でも、生憎雨になりそうです
5/3は如何ですか?

☆tochiさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2014-04-27 22:51) 

やぶメカ

頑張ってきてください。監督をイメージさせる、走りを期待しています。

で、こけないお守り・・・。効くことを祈ってますが、それでは楽しくないので、こけてください。こけた数がダートライダーの勲章ですから(^^) ただ怪我のないように。

ちなみに私は昨日、某右近氏と走り回り、こけまくりました(^^)
by やぶメカ (2014-04-28 12:14) 

カズ−

フェンダーの色で雰囲気変わるもんですね~。
くれぐれもお気をつけて、ぶっとばしてください。
by カズ− (2014-04-28 13:32) 

j-taro

レース終了後はツーリングの準備ですね。
怪我しないようにがんばってください(^^)
by j-taro (2014-04-28 18:23) 

HIRO

こんにちは。
お散歩に準備に充実した休みだったようで

レースは怪我の無い様にして下さい。
by HIRO (2014-04-28 19:50) 

n

追伸^^
3日はなんとか休めそうです。ヨロシクです。
今、予報通り雨が降ってます。
ゲロゲロの中、レースやっている頃かな?(笑
by n (2014-04-29 08:03) 

SerowGOGOGO

捲れないステッカーも欲しいですね(^^;
by SerowGOGOGO (2014-04-29 21:07) 

まえまえ

ども (^ ^)/

★やぶメカさん
やっぱり転けましたね~(笑)
打ち所が悪くてDNFになりましたが、楽しかったから良しとしましょう♪
ホントは悔しいですけどね

★カズーさん
印象が変わると、気分も変わりますよネ~
好きなバイクで遊べるのは良いことです

★j-taroさん
レースはレース、ツーリングは別モノとして楽しいですネ
そろそろ、レース専用車を検討しようかな?(ボソッ)

★HIROさん
準備がメイン活動になりそうです(笑)
大怪我なければ小怪我は良し!ってネ

★nさん
ゲロゲロでしたよ~ 楽しいけど♪
3日楽しみにしてます(^^)/

★SerowGOGOGOさん
意識すればする程 ダメかもね(笑)

☆makimakiさん
☆xml_xslさん
☆XXAR2さん
nice!ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2014-05-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。