SSブログ

Route65 絶品のハンバーガー♪ [美味い!?]

9月1日に新しいお店がオープンしたよ〜と教えて頂き、早速お味見に行こう〜と・・・

本当は、バイクで行きたかったけど、生憎週末は雨 [雨]
今回は車でお散歩と成りました [ー(長音記号1)]


お目当てのお店は、加古川市のちょっと山側、田園広がる播磨の志方地区に在ります
001.jpg

加古川市が黒毛和牛のブランド化宣言をして生まれたのが「志方牛」との事
地元の志方エリアの食材にこだわったお店がコチラ、 『Route65』(ルート65)さんでございます

002.jpg 004.jpg
お店はコンテナを連結した造りで、キッチンの窓からマスターが声かけて頂けました[わーい(嬉しい顔)]

手作り感満載のメニュー
005.jpg 良く読むと注意書きが・・(笑)
・心を込めて作っているので、時間がかかる事があります。
・オープンしたてで不慣れなので、オーダーを忘れちゃうかも・・その時は声かけてネ
なんて、お茶目なコメントが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
大忙しの店内で、しばし待たせて頂いたのはご愛嬌~[ファーストフード]


オーダーしたのはお勧めの「志方牛&ポークの合挽チーズバーガー」[るんるん]
そして飲み物は、WILKINSONのジンジャエール
006.jpg 007.jpg
ちょい強の炭酸刺激、本格ドライジンジャーが頂けるのは嬉しいですね〜[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

バンズにまでチーズが練り込まれている様で、2枚のチェダーチーズと合わせて、志方牛の美味しさを引き立ててくれています


美味しいお肉を美味しく頂くって、ハンバーガーは贅沢な食べ物ですよね〜[揺れるハート]
また今度はバイクでお散歩に来たい場所が出来ました[手(チョキ)]


場所はコチラ

大きな地図で見る

今月は、お店の営業時間に注意が必要かも
009.jpg
営業時間は 11:00〜20:00 (日曜祝日は18:00まで)
今月は毎週木曜定休ですが、9/9・10・17・25はハンバーガーはお休みでピザのみとの事です


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 11

j-taro

昼頃、車でお店まで行ったのですが、駐車場が一杯で断念しました。
次はバイクで行こうと思います(^^)
by j-taro (2013-09-08 08:32) 

まえまえ

★j-taroさん
それは残念・・・
確かに駐車スペースが不足気味ですね
マスターにお聞きしたら、店舗東側の空き地(重機が置いてた)を使って下さいと仰ってました
次回、バイクで是非!

☆ゆきママさん
☆xml_xslさん
☆tochiさん
nice!ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2013-09-08 09:34) 

HIRO

こんにちは。
新規店を見るのも良いですね。
駐車スペースが心配だったらオートバイが正解かも(笑)
by HIRO (2013-09-08 10:40) 

ジュニア

今度行ってみます!
by ジュニア (2013-09-08 14:14) 

よしまっちゃん

ハンバーガーと言えばマクドナルドやモスくらいしか
食べた事がありません(汗)
ファストフード店とは違って、本格的で美味そうですね。

by よしまっちゃん (2013-09-08 17:42) 

SerowGOGOGO

やはり専門店はうまそうだ~(^^)/
バニラアイスにドライジンジャーをかけて食べるとうまいっすよ♪
by SerowGOGOGO (2013-09-08 21:28) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★HIROさん
バイクなら自由度が高いので安心ですね♪
周囲はあぜ道ばかりだし・・(笑)

★ジュニアさん
岡山からでも以外に近いですからね d(-_^)
是非!

★よしまっちゃん
ハンバーガーは肉料理だと再認識出来ますよ♪
ファーストフード以外もお試しください

★SerowGOGOGOさん
この近くに、もう1軒ハンバーガー屋さんがあるらしい・・
近々潜入調査してきます(笑)

☆barrrさん
☆nさん
☆あかえびさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m

by まえまえ (2013-09-09 01:12) 

カズ−

WILKINSONのジンジャエールはちょっときつめですよね。
でも、肉料理に合うかも。
by カズ− (2013-09-10 08:20) 

まえまえ

★カズーさん
はい、キリッと強めの炭酸が肉料理のあとにスッキリさせてくれます

by まえまえ (2013-09-10 21:44) 

スヌユキ

パンにもチーズって魅力的!!
食べに行きたいけど…ちょっと遠い
by スヌユキ (2013-09-12 05:52) 

まえまえ

★スヌユキさん
美味しいよ~ 
氷ノ山など兵庫北部の林道とセットで如何ですか?(ニヤリ
by まえまえ (2013-09-13 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。