SSブログ

ちょっとお手入れ…(WR250R) [WR250R]

仕事の忙しさに追われ、放置状態でした・・・ あっ、放置はいつもと同じですね[あせあせ(飛び散る汗)]


梅雨入りしてからの関西は猛暑続きで、ぐったりです[バッド(下向き矢印)]
とは云え、来週の「エンディーロ・アカデミー」と月末の「WEX in阪下」に向けて、少し準備しなきゃ

先ずは、ワイヤーの確認[ひらめき]
002.jpg 錆や断線は無いみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg 004.jpg
インジェクターでグリスを注入〜 渋目になってたクラッチも軽くなったね[手(チョキ)]



そして、本日は予備リムにNewタイヤ(Vee Rubber)を装着します
005.jpg 強烈な日射しを避けて作業中〜

フロントの使用前(左)・使用後(右)です[exclamation]
006.jpg

暑くてビールが我慢出来ないので、組み替えは来週にしよう〜(笑)



来週の練習会で走って、そのまま翌週のWEXに参加予定
その前に、バタバタしてる仕事を片付けて、体調を整えなきゃね  頑張りますよ〜[るんるん]
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

HIRO

こんにちは。
整備というか備えは大事ですね。
関西は、暑そうで...
by HIRO (2013-06-17 08:16) 

SerowGOGOGO

明確な楽しみが待ってるからがんばれますね(^^)
ファイトー!!!
by SerowGOGOGO (2013-06-17 19:21) 

j-taro

暑いときは呑みながら…ですよ(^ρ^)
by j-taro (2013-06-17 19:24) 

スヌユキ

タイヤのツルツル加減がお見事
綺麗に使い切りですね
最近急に暑くなってきましたね、ビールが美味しい季節です
熱中症にお気をつけてくださいませ^_^
by スヌユキ (2013-06-17 20:39) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★HIROさん
近頃の関西の暑さは尋常じゃありません
バイクのメンテで、体調不調なんて、笑い事じゃありませんから
注意しながらボチボチです(笑)

★SerowGOGOGOさん
そうそう、自分に人参ぶら下げて頑張ってますよ〜

★j-taroさん
屋外整備なので、呑んだら蚊の餌食ですよ・・・(^O^)

★スヌユキさん
タイヤのローテーションと、イベントの周期を考えながら交換してます
って、スヌユキさん程には走ってませんけどね(笑)

☆xml_xslさん
☆XXAR2さん
☆barrrさん
☆GATAさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2013-06-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。