SSブログ

さんぱツー(ttr試走) [TTR125]

先週、クラッチの組み替えをしたものの、風邪で試乗は先送りしていましたので
今日は、散髪に行くついでにプチお散歩・・・
『さんぱツー』でございます(笑)

途中で河川沿いに海まで出たら、ちょっとした広場が[わーい(嬉しい顔)]
000.jpg

寒いけど、陽が降り注ぐ良い冬晴れの日です[晴れ]

先週開腹してるので、オイル滲みも確認しますが、大丈夫な様子[手(チョキ)]
002.jpg 003.jpg
プチヒルクライムを繰り返しても、全く問題なし[るんるん]

何よりもクラッチが軽く、サクサク繋がる様子に安心しました・・・


その後、無事に直さん処に散髪へ[ー(長音記号1)]
004.jpg 昨年からKLXのオーナーさんです[るんるん]
今が一番面白い時期かも?

と、云う事で、このまま深みに嵌る様に普及活動しましょう[わーい(嬉しい顔)]
005.jpg

フリーDVD FUTUREを余分に貰ってきたので、プレゼントして帰ってまいりました
  次はブーツ買わなきゃって言ってたから、確実に嵌ってますね(笑)



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

pitts

私が髪を切りに行ってるとこの店長もバイク乗りで、行くといつもバイク話ばっかりしてます。
by pitts (2013-02-16 20:31) 

まえまえ

★pittsさん
元ハーレー乗りが、突然のオフ車への乗り換えでした
散髪しながらの洗脳が効いたかも♪
話過ぎて、普通の人の倍近い時間がかかります(笑)

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2013-02-16 21:07) 

j-taro

これで、お山でがんがん遊べますね(^^)b
by j-taro (2013-02-17 14:58) 

SerowGOGOGO

布教活動が効いてますね(^^)b
by SerowGOGOGO (2013-02-17 15:25) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★j-taroさん
はい、次はお山でテストですね♪

★SerowGOGOGOさん
こういう活動が大切ですよね〜
本当は、もう少し若い人に広げないとね(笑)

☆ジュニアさん
☆nさん
☆tochiさん
☆HIROさん
☆ゆきママさん
☆かあるさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2013-02-17 22:25) 

コバタン

我輩は最近の軽自動車でさえハイテクすぎて操作がわかりませんでした。車検時に代車の操作説明受けてスゴイな〜っていったら「全然普通です。今のはもっとスゴいですよ」などと返されてしまった・・・ついてけん(^^;
by コバタン (2013-02-19 13:25) 

まえまえ

★コバタンさん
確かに付いて行けないってか、使いこなせない昨日が満載ですね…
しかし、何故このページに???(笑)
by まえまえ (2013-02-19 23:14) 

コバタン

まったくです。
乗り換え時期はまだまだ先の予定ですが、
もしかしたら出来る車がなくなってたりして(^^;
はい、実は上を見ながら下に書いちゃいましたm(__)m
by コバタン (2013-02-20 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。