SSブログ

しぇるぱネットワーク 春の宴会… [SuperSherpa]

しぇるぱネットワーク… 私がオフバイクに傾倒する切っ掛けをくれたHPです
2002年に第一回の全オフが始まって以来、ここで知り合った人達と今でも繋がっているから凄いっす

そんな全オフが昨年秋に復活し、今年の春もやりまっせ!と連絡を頂きました


そんなこんなで、車に荷物を投げ込んで・・・
行って参りました (^O^)/


場所は、お馴染みのてんてんゴー渋川
P5120245.jpg
前日深夜に、おっきーさん・くっしーさん・にゃ〜さんと共に宴会スタート

2時半まで主催のLevicoさんを待ってましたが、ガス欠でスタンドが開く朝までビバークしていた様子
今回の全オフも、波乱のスタートでございました(笑)


そうこうして居る間に、先月末に猪名川ツーでご一緒した伊△夫妻が到着
P5120246.jpg よもや、静岡県で再会するとは(笑)

今年の北四を狙っているという ほたるさん 、林道は4回目と思えない程の上達ぶりにビックリ!
P5120266.jpg P5120268.jpg
P5120263.jpg P5120248.jpg

初日にしては、適当に迷いながら昼食を挟んで2度の出撃
そして、数少ないシェルパの1台(にゃ〜さん号)のクラッチワイヤーに異変が・・・
P5120255.jpg 残り数本で繋がってました
林道の中で切れなくて良かったですね〜

偶然持ってたWR-Rのクラッチケーブルを試してみましたが、短くて使えない…
行動派の にゃ〜さんは、町まで下りて調達して来ました♫
翌日も走る気満々ですね(笑)



夜は毎度の宴会でございます
しぇるネットのオフ会は、コチラがメインですからね (^ー^)ノ
120512_194136.jpg 120512_193922.jpg
120512_195323.jpg 今回は焼き鳥中心 (⌒ー⌒) ニヤリ

なんと、翌日は6時過ぎから朝練(笑)
P5120264.jpg 良いペースで楽しんで・・

一旦戻って、朝うどん
120513_084608.jpg 湯でたてに玉子でお手軽釜たま

お腹を満たした後は、今回4回目の出撃です・・・
最後の最後で、こんな場所にも遭遇
P5130277.jpg P5130274.jpg
P5130276.jpg 流石に諦めて、残りはロードツーで帰還♪

気がつけば、ほたるさんのナンバーが・・・
120513_105900.jpg こんな姿に・・(笑)
林道4回目にして、色々な路面、色々な転け方も経験されて、良かった?かもね d(-_^)


いや〜 楽しい2日間でした
遊んで頂いた皆さん、有難うございました(^O^)/

往復650km、サンバー君は平均 17km/L と、高速の流れを乱さない走りで頑張った割には高燃費 (^○^)
しかもETCの土日割引で、片道3900円となかなか財布に優しい遠征でした… 軽自動車って凄いね(笑)

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

魔太郎

シェルパネットワークってまだ活動していたとは!そして絆も深いみたいですね。宴会して走って、、、楽しくてたまらないけど、まえまえさんへとへとになったのでは。
by 魔太郎 (2012-05-14 06:13) 

HIRO

こんにちは。
遠征お疲れ様でした。
泊りだと、腰を据えて飲める…じゃなくて遊べますね(笑)

往復650km…やはりトランポが
by HIRO (2012-05-14 09:17) 

セローおじさん

走って飲んで食べて・・・また走って・・・
これからはアウトドアキャンプが良い季節ですね!
オトナの宴会はこうでなくっちゃ”
グ~!(^c^)
by セローおじさん (2012-05-14 18:22) 

j-taro

どうすれば、そんな風にナンバーがへしゃげるんだろう(汗

by j-taro (2012-05-14 18:43) 

オッキー

乙でした。うどん美味しかったです。ご馳走様でした。さすがまめですな。

by オッキー (2012-05-14 20:21) 

SerowGOGOGO

ほたるさん走るたびにナンバー曲げてる(^^;
GWまったりツーのときも戻してあげましたもん
次回は大型連休後とかでなければいけると思います
こんな楽しいとこを走りそびれたなんて・・・(><)クソゥ
by SerowGOGOGO (2012-05-14 20:21) 

あかえび

ナンバーが・・・( ̄。 ̄;)
by あかえび (2012-05-14 21:36) 

カズ−

飲んだ次の日の6時から朝連とは、、、。
す、すっごい集まりですね。
by カズ− (2012-05-14 22:46) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★魔太郎さん
そうなんですよ〜 息の長いお付き合いです♫
前日にトラブルで出遅れましたが、一気に盛り上がって取り戻しました(笑)

★HIROさん
そうそう、心置き無く飲めますネ♫
昔は自走だったのですが、この歳に成るとトランポに頼りますね(笑)

★セローおじさん
走って飲んで語って。。。
若いモノには負けられませんね(笑)

★j-taroさん
あまり派手には転けてないのですがね〜
ナニやったのだろう?

★オッキーさん
お疲れ様でした〜(^O^)/
うどん、簡単で良いでしょ〜 次回はXRで来てね♫

★SerowGOGOGOさん
遠州路は山が深いですね〜
てんてんゴーの立地は、林道巡りには最適ですよん

★あかえびさん
( ̄▽ ̄)

★カズーさん
現地に行ったら、勢いってヤツですね(笑)

☆xml_xslさん
☆GATAさん
☆nさん
☆XXARさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ (2012-05-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩へごー反動… (^ー^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。