SSブログ

終わったね…  [徒然]

今年のGWは、前半に555さんの遠征にご一緒して林道散歩×2日、後半は仕事に引っぱり出されてました[あせあせ(飛び散る汗)]

その間の平日は、東京日帰り出張と通常勤務でした[新幹線]
なんだか休んだ様な、休んで無い様な…


そんな1日、ヨメさまと地元界隈をウロウロとお散歩してました[るんるん]
4.jpg 明石駅ちかくのAle-Cucina-Italiana アレ・クチーナ・イタリアーナさん

テイクアウトメインのイタリアン惣菜&切り売りピザのお店です
店内に3席だけイートインスペースがあります。

3.jpg
ここで軽い食事を・・ カットピザもライスコロッケ美味しいのです (^ー^)ノ
前回、一人で来た時に試食済みなのです(笑)

こんな、のんびりした散歩も良いでしょ・・・




さて、1つ残念な計画断念があります
密かに今年の目標にしていた「例の計画」ですが、仕事がブッキング[どんっ(衝撃)]
どうやっても回避出来そうにありません[もうやだ~(悲しい顔)]
プレエントリーは今月15日までと迫っておりました・・・
そこは、社会人として大人の判断、諦めました[バッド(下向き矢印)]
代わりの楽しみを探しながら過ごしたいと思います[手(グー)]


さて、そんな残念な事もありますが、小さな楽しみは今月末にもございます
1.jpg

「第15回 エンデューロごっこ」の詳細が発表になり、エントリー受付中〜
勿論、ランチBBQを主体に参加します(笑)

イベントの詳細はコチラ↓
http://hyogo-nirin.com/event.html
http://hyogo-nirin.com/img/event/2012/120527/enduro_120527_1.pdf
興味のある方は是非ご一緒しましょう (^O^)/
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

王子

中級でエントリーすることにしました(^-^;)
さて、どうなることやら

今の悩みはセロ吉で行くかXR君で行くかっすわ
転倒、再始動の事考えたらセロ吉やしせっかく仕入れたのでXR君で行くかとか(^-^) 林間コースってゲロい所何ですか?


by 王子 (2012-05-07 06:57) 

たか

その日までに納車出来れば、フリーライドのシェイクダウンを兼ねて上級でイッてみようかと思案中。
順位は、度外視でw何せ、初レースなモンですから(^^)
by たか (2012-05-07 09:26) 

HIRO

こんにちは。
GWお疲れさまでした。
混んでる所に無理して行く事も無いですからね(笑)

例の計画は、残念でしたが、他で楽しみましょう。
by HIRO (2012-05-07 10:46) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★王子さん
初レースで三木アネの林間コースでしたら、セローの方が楽でしょうね〜
でも、空気圧を落とせないので、雨降ったら…と考えたらXR…
一長一短ありますね(笑)

★タカさん
KTM350FREERIDEのシェイクダウンですね〜 羨ましい
こいつなら楽勝で上位入賞でしょう
しかも当日の注目度No.1間違いなし!
楽しみにしてます♫

★HIROさん
楽しみは次々と出てきますからネ
次の目標設定して楽しみます\(^o^)/
by まえまえ (2012-05-07 13:15) 

右近

長い長い1週間が終わりましたよ。
今年は雨が多いし、距離も長いし、大変でした。

来年はお休みして、どっか普通のツーリングにでかけようかな~
by 右近 (2012-05-07 13:38) 

SerowGOGOGO

奥さんと・・・大事ですね(^^;
今後のためにも!
北4は残念でしたね・・・クリスタルさんたちはえらい盛り上がってるようですが・・・^^;
by SerowGOGOGO (2012-05-07 19:24) 

セローおじさん

ランチにフレンチはちょいと重いけど、イタリアンなら軽くて丁度良いかも?
私ならこのメニューで白ワインが欲しくなっちゃいますね~(^c^)”
オトナは辛いですね~(nn)
by セローおじさん (2012-05-07 20:07) 

カズ−

奥様とのお散歩と食事、良いですねぇ。
遊びのエントリーもしやすくなる、、、(笑)?
by カズ− (2012-05-07 20:54) 

クリスタル

いつもラブラブでよいですね~~~♡
このお店、一度行ってみたいな~w
今度、かるらちゃんがマップケースの受け取りに来た時に一緒に行ってみようかな♪

例の計画は代わりに私が引き継がせていただきましょう!
だから、安心して大人としての行動を全うして下さいませwww
by クリスタル (2012-05-07 21:07) 

j-taro

仕事あっての趣味ですから(^^;

ライスコロッケが美味しそうなイタリアンのお店、近々嫁様と一緒に訪問してみます♪
by j-taro (2012-05-07 23:08) 

魔太郎

まえまえさんのGWはお忙しかったようで、それでも奥様孝行を忘れない優しさがすばらしいです。
なかなか社会人はつらいですね。
by 魔太郎 (2012-05-08 03:12) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ

★右近さん
雨のTBIお疲れ様でした〜
普通のツーリングってのが何だったか忘れそうですね(笑)

★SerowGOGOGOさん
タイミング的に今年は行けそうだったのですがネ
後は行く方々を応援します♪

★セローおじさん
グラスワインも有ったのですよ・・・
この後の予定が無ければ飲んでましたね(笑)

★カズーさん
こういう地道な努力が… コソコソ

★クリスタルさん
是非お試しください♪
マップケースをクリスタルさんに渡しておけば良いのか…?
週末に静岡行く途中に落下するって手もあるのですよ

★j-taroさん
惣菜が美味しそうだし、ドルチェも美味しそう…
実はパンも美味しいらしいのです

★魔太郎さん
働かざるもの食うべからずですからね d(-_^)

☆xml_xslさん
☆XXARさん
☆yosiさん
☆nさん
☆かみさまさん
☆あかえびさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2012-05-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。