SSブログ

だらだら&リフレッシュ [徒然]

ヨメ様が居ない休日でした。

朝からWR-Rに注油して、次にPANTOくんも磨いて…
外はシトシト雨が降っているので、出掛ける事も無い一日


前から気になってる近くの温泉でも行って来るかな?と、お散歩へ…



image-20111031000635.png 太山寺温泉『なでしこの湯』
昨年、リニューアルして、宿泊も可能な温泉施設に成ってた様です

昔から温泉が在るのは知ってたのですが、中々訪れるタイミングが無かった
※北神戸ゴルフ場の近くなので、よく通ってたのにな〜


決して豪華な施設では有りませんが、まったりしたお湯がGoodです

image-20111031001427.png 神戸界隈だと、有馬温泉系の鉄分豊富な赤茶色の泉質が多いのですが、透き通った良質なラジウム泉でお肌ツルツルでございました♫

そう云えば、ラジウム泉って放射線系の温泉ですよね
昔から温泉治療などでお世話に成ってるハズなのに、最近は放射線を毛嫌いする傾向も
人って勝手だね〜


ちなみに、今回受付でJAFのステッカーを発見したので優待有るのですか?と聞いてみると
手ぶらセットがサービスされるとの事!

image-20111031002036.png タオル&ドリンクが無料になるそうです (^ー^)ノ
コレならバイクツーリングの帰りでも、気軽に立ち寄れますね


関西方面で遠征を検討される方にも良いかもしれませんネ





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

n

JAFって特典を使った事が無い~
私が気付かないだけか(笑
by n (2011-10-31 07:46) 

王子

氷ノ山に来てくれたら良かったのにぃ(^-^)
by 王子 (2011-10-31 17:32) 

SerowGOGOGO

最近まえまえさんの更新が通知されなくて気づきませんでしたm(_ _)m
ソネブロはもー!

by SerowGOGOGO (2011-11-09 20:16) 

まえまえ

皆様、放置していて申し訳ありません

★nさん
JAFの優待サービスって、以外と色々有るみたいですね
駄目もとで聞いたら、嬉しいサービスでした♫

★王子さん
色々有ってヘロヘロしてましたf^_^;)
雨の氷ノ山… 今年はもう厳しいかな〜

★SerowGOGOGOさん
イエイエ、最近放置してるので、更新通知も出ないハズです(笑)
そろそろ焚火ネタでも上げたいネ(^ー^)ノ


by まえまえ (2011-11-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。