SSブログ

朋有り遠方より来る亦楽しからずや [徒然]

永らく放置していたWR-Rくんを引っ張り出して来ました

かれこれ2ヶ月半放りっ放しだったので、先ずはサンバーから保安部品を発掘することからスタートです

001.jpg
ウィンカーのカプラー内部の錆が心配されましたが、大丈夫でした[るんるん]

久々に公道仕様になった(笑) 007.jpg



と、いう訳でバッテリーの充電がてらにご近所をウロウロと・・・
002.jpg
Bigタンクになって、初めて満タンにしてみました。ハイオクの高額にちょっとビビリましたけど(笑)



そのお散歩中に、ニンジャXR君さんからメールが[ひらめき]
帰省でコチラに来てるとの事で、軽く一杯[ビール]如何ですか?ってお誘いが・・・


勿論行きますとも[手(チョキ)]


005.jpg  今回も、明石の「ひらじい」で、美味しいお酒を頂戴しました

一部の方に、毎回お馴染みのイタ電と、イタメールを送ってご迷惑をお掛けしました
004.jpg


謎のXLR200Rの逸話も・・・  000.jpg

ニンジャXR君さん、短い時間でしたが楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
また、帰省の際には声かけてくださいね~
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

HIRO

こんにちは。
ビッグタンクの公道仕様も良いですね。

ニンジャXRさんにもお会いしたいです。
by HIRO (2011-03-27 09:59) 

ジュニア

ビックタンクにしたのですね。
どのくらい航続距離が伸びるのですか?
by ジュニア (2011-03-27 10:56) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★HIROさん
色々あって先のスケジュールが読めなくてレース等へのエントリーが出来ません
暫くは、突発的ツーリングに専念しようかと考えてます
そのための公道仕様復活です(笑)

★ジュニアさん
え~っと、3.7gal なので、1gal=4.54609ℓ だから 、16.820533ℓ
でも一般的に公表されているのは14ℓ との事
通常燃費25km/ℓ として・・・
約350km
そんなには走らんと思いますが、試してみます

★XXAR2さん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2011-03-27 11:35) 

j-taro

メールのお誘いありがとうござました。
残念ながら、もう呑んでたのでご一緒できませんでしたが(^^;

by j-taro (2011-03-27 16:29) 

カズ−

あ~、ご一緒したかった。
またの機会に宜しくお願いします。
by カズ− (2011-03-27 18:04) 

SerowGOGOGO

私も宴の最中だったので電話攻撃がなかったのが寂しい・・・
メールだけだと余計に羨ましかったっすよ~(TT)
by SerowGOGOGO (2011-03-27 19:04) 

yosi

友と酌み交わす酒は旨いでしょう。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
by yosi (2011-03-27 22:56) 

バク

・・・ああ~(ToT)
もっと早く連絡あれば・・・・ニンジャさんにお会いできたのに・・・残念(U_U
by バク (2011-03-28 13:24) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★j-taroさん
突然連絡して申し訳ありません
次はもっと早めに!って、それはニンジャXR君さんに言っときます

★カズーさん
毎度のメールでした(笑)
また関東地区が落ち着いた頃に、余裕をもって出張しますので遊んで下さい

★SerowGOGOGOさん
今回は3月の最終土曜日だったので、別件で飲んでる人が多かったです
555さんが宴会ってのは珍しいかも・・・・

★yosiさん
仕事を離れて飲むお酒は美味しいですね~
時々遊んでいただけるのは嬉しい限りです d(-_^)

★バクさん
私も1時間前にメールもらって、しかも場所が明石ですからね
次回はせめて三宮開催で準備しますネ

☆XXAR2さん
☆nさん
☆GATAさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2011-03-28 19:57) 

ニンジャXR君

こんばんは。
只今、夜勤中であります。
突然の連絡にもかかわらず、
一杯お付き合いいただきまして有難うございます。
あの店、美味しかったですね。
次は、もう少し前に連絡いたします。
by ニンジャXR君 (2011-03-28 21:08) 

まえまえ

★ニンジャXR君さん
法事、お疲れさまでした♪
突然のお声掛け、嬉しかったですよん
またじっくり飲みましょう・・・ もうちょっと早めに知らせてネ(笑)
by まえまえ (2011-03-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。