SSブログ

TBI 出発当日の覚書 [TBI 2010]

いよいよ、今夜出発です[るんるん]

仕事のトラブルさえ無ければ定時アップして帰宅
風呂入って22時には出発したい[exclamation×2]
※関東の人は既に出発してるかも・・・近くて助かってます


最後に忘れない為に自分用メモしときます


①正式通知
 これ忘れたら出れません(笑)

②ウェア一式
 トランポ移動だと意外な忘れ物出そうで怖い

③携帯電話用予備バッテリ
 充電出来ない可能性高いですからね

④保険証&常備薬
 通勤用の病院セットから移動(笑)

⑤最初のGSでガソリン補給
 携行缶に給油しとかなきゃ、現地で困るです


最後に財布の中身(免許証とか)チェックして終了かな?



今日一日が無事に終わりますように願ってます


〓〓maemae mobile〓〓
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

SerowGOGOGO

いってらっしゃいまし(^^)/
by SerowGOGOGO (2010-04-28 20:07) 

スプーン印さとう

バイクも体もケガだけは無いように!頑張って下さい☆


by スプーン印さとう (2010-04-28 22:28) 

ジュニア

お気をつけて行ってらっしゃいませ!
by ジュニア (2010-04-28 22:48) 

魔太郎

もう、無事に出発したかな。
活躍を祈念しておりますよ。
お気をつけて!

by 魔太郎 (2010-04-28 22:59) 

j-taro

今頃は現地でのんびり準備してるのかな?
全部晴れ模様なので、ほこりまみれになりそうですね(^^;
by j-taro (2010-04-29 16:43) 

GATA

いってらしゃーい。
お気をつけて楽しんできてください。
by GATA (2010-04-30 08:49) 

yosi

楽しんできてねー。
行ってらっしゃーい。
by yosi (2010-05-01 08:39) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
☆HIROさん
nice!ありがとうございます♪

★SerowGOGOGOさん
逝ってきました... 腹八分目って感じかな?(笑)

★さとうさん
お陰様で怪我も直接的なトラブルも無く終了しました
もっと攻めれたかも?とも思いますが、それも又実力ですね

★ジュニアさん
楽しんできましたよん♪

★魔太郎さん
やっぱり四国は良いですね~
落ち着いたら、渓流釣りも兼ねて、お遍路再会しようかな?

★j-taroさん
今年のGWは天候に恵まれましたね~
給水に注意しないと危険な状態でした...

★GATAさん
逝ってきましたよん♪
ちょっと早めに離脱しましたが、雰囲気は実感してきました

★yosiさん
贅沢な4日間でした
あと2日も走れてる仲間たちがうらやましい~
by まえまえ (2010-05-05 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。