SSブログ

ダッフル体重測定♪ [TBI 2010]

取りあえず突っ込んで測ってみました[るんるん]

01.jpg 13.3kg


あれ? 
4Daysに短縮したとは云え、意外と軽い[たらーっ(汗)]


ケミカル入れてないの思い出した...
現地についてから、最後に入れ忘れない様にメモ貼っとこう[ー(長音記号1)]


他に何か忘れてないかな? (不安)
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 14

XXAR2

ですよねぇ~(^-^;A
さすがに背負ってはww
by XXAR2 (2010-04-26 07:44) 

うなぎ

日程は短くなってしまいましたが、ブルーを堪能してください。

ゲルゲルゲ
普通のバッテリ(MF含む)は、中では液体なんですが、ゲルはまさしくゲル状。
それにより横置きが可能に。
様々な技術力の有る国内メーカーは、液でも横置きできたりしますが
国外メーカーは横置きにすると液漏れします。

そうそう、YTZバッテリは数回補充電して、念のために持参を(もう間に合わないか?)。
デジタルメータのバックアップ電源で、電気を食ってるかもです

by うなぎ (2010-04-26 07:48) 

まえまえ

コメントありがとうございますm(_ _)m

★XXAR2さん
ハイ、流石に背負って走りたくはありません....
いや?工具入れたバックって結構重いかも?(笑)

★うなぎさん
ありがとうございます
切れかけていた気持ちを繋ぎ留めました
完走は次のチャンスにお預けして、楽しんできます♪
>バッテリー!
なるほど、色々使えそうなので、充電して車に積んどきます

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-04-26 08:54) 

Heppe

時間が経つにつれて重さは効いてきますよね~
軽けりゃ軽いほどが良いですね
by Heppe (2010-04-26 09:05) 

右近

いつもなぜか22kgぎりぎりです・・・。
みんな、なんであんな軽くなるんやろ?
高級品使ってるのかな~。(軽さは価格に比例する)

それにしても、いつもTBIの時に使ってるあの秤、
すでに寿命のような気がする。


by 右近 (2010-04-26 10:15) 

bandit3

 私は前回と同じく12kgぐらい。
 着替えなどが増えたけど、テントないから...。

by bandit3 (2010-04-26 12:50) 

まえまえ

★Heppeさん
いえいえ、このダッフルバックは預けてトラックで運んでもらいます
キャンプ道具満載でのラリーしなくて良いだけ助かります♪

★右近さん
20kgにしようと思ったら、一升瓶3本くらい入れないと・・・(笑)
何か忘れてる様な気がして不安一杯です

★bandit3さん
テントないから...って、あの有名な軒下泊ですか?
それも含めて楽しみにしてます♪
by まえまえ (2010-04-26 14:40) 

GATA

忘れ物不安になりますよね~。
自分は日々忘れものだらけで...(^^ゞ
by GATA (2010-04-26 15:58) 

bandit3

はは。
違いますよ。
持ってくのはケシュアですから、ダッフルには入らないんですよ。
オイルも預けられないし...。
by bandit3 (2010-04-26 16:31) 

SerowGOGOGO

まえまえさんの記事を読みながら自分の荷物のチェックが出来て助かってます(^^;
レーシングワールドで買ったルブを入れておかないと!
by SerowGOGOGO (2010-04-26 20:21) 

j-taro

北海道ツーの準備を思い出しました(^^;
アレもいるかな、コレはいらんやろと…

by j-taro (2010-04-26 23:44) 

やぶメカ

>一升瓶3本くらい入れないと・・・

maemaeさん、ご名答! 右近ちゃんのバッグの中身はほとんど酒です!(^^) 理由は・・・安眠用(^^) なんてね(^^)

maemaeさんも、忘れずに(^^)
by やぶメカ (2010-04-27 00:34) 

魔太郎

よくよく中身のチェックしとかないとですね~。
私も歳のせいなのか~、今夜も飲みに出てて、携帯電話が無いと、探しまくりましたが~~~、車の中におきっぱでした。
by 魔太郎 (2010-04-27 01:43) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★GATAさん
まっ、日本に居るので大概のモノは途中で入手できますけどね(笑)

☆かみさまさん
☆POPさん
nice! ありがとうございます

★bandt3さん
>ケシュア
あの、ポンッって広がる奴ですか?
それは楽しみ♪

★SerowGOGOGOさん
チェーンルブとグリスもお忘れなく
でも、現地調達って方法もお忘れなく♪

★j-taroさん
日本全国放浪してた時の方が荷物少なかったかもしれません(笑)

★やぶメカさん
流石に一升瓶をプチプチで包んで持参するのは危険です(笑)
酒も現地調達が一番ですね d(-_^)

★魔太郎さん
出発してしまえば諦めもつくのですけどね♪
ま~ ボチボチ行きます
by まえまえ (2010-04-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。