SSブログ

TBI 1週間前の課題 [TBI 2010]

仕事に追われ、気が付けばTBI出発まで1週間を切りました[ふらふら]


泣いても笑っても残りの時間は僅か[exclamation]
優先順位を付けてる為に書き出しましょう


最大の課題は、体調を戻す事[どんっ(衝撃)]
m_201004201321374bcd2bd148cc4.jpg
風邪から気管支炎を併発して、咳と微熱が続いてます[バッド(下向き矢印)]
まずはコノ状態から復活せねば....



加えてバイクの最後の整備です(本来はコレがメイン)
 1.前後タイヤ交換
 2.ブレーキパット交換
 3.エアクリーナー清掃
 4.各部増し締め


これで時間に余裕がありそうなら土曜日に走りたい・・・ あくまで希望



あっ 散髪も行きたいぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

bandit3

 私も行く前に腰痛を治さないと...。
by bandit3 (2010-04-21 11:14) 

右近

土曜日、午後からちょろっと走りますか?

by 右近 (2010-04-21 11:51) 

HIRO

こんにちは。
ウチの相方も、咳が収まらずに…
なんとか治ると良いですね。
by HIRO (2010-04-22 01:50) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★bandit3さん
腰は要ですから、大事にしてくださいませ
万全の体制で四国でお会いしたいものです♪

★右近さん
土曜日、走りたいっす・・・
体調次第ですが、大分良くなってきました
ココで大事をとるか? 走りを優先するか? 悩みどころです

☆xml_xslさん
☆アホライダーさん
☆j-taroさん
nice!ありがとうございます♪

★HIROさん
今流行の風邪は喉にくるみたいです・・・(T T)
咳って体力消耗するんですよね~
奥様も早く治ると良いですね
by まえまえ (2010-04-22 12:49) 

ジュニア

万全の体調にして楽しんでくださいね~
by ジュニア (2010-04-22 15:58) 

GATA

早く直さなくっちゃ!
自分も寒暖の差に負けて薬漬けとなってます。(T_T)
お大事に~。
by GATA (2010-04-22 16:15) 

右近

体調次第でいいんじゃないすか?
今無理をして、ひどくしても元も子もないし。
まずは体調第一ですよ。

こちらは全く本番仕様で走ってないので、
ちょっとだけでも走って、どんな感じが見ておかないと。
by 右近 (2010-04-22 18:13) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★ジュニアさん
体調は復活してきたのですが・・・
問題が発生してまして、う~ん、な状態です

★GATAさん
最近の異常気象はライダー泣かせですね
何着て走ればよいやら?

★右近さん
本日の記事にも記載しましたが、メッチャ残念なことに
右腕的存在のスタッフの事情で、どうしても仕事に出なければならない事になりました
普段から頼りにしてる方なので、10万円を捨ててでもヘルプする事にしました
まっ、しゃ~ないですわ・・・
by まえまえ (2010-04-23 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。