SSブログ

お年玉♪ [これ良い♪?]

2010年に入って、久々にソネットさんのTOPページへ

ポイントポンで運試し[ひらめき]

なんと
01.jpg


出るもんナンですね~[わーい(嬉しい顔)]



そして、自分へのお年玉

3454869


HJC - AC-X2 INJECTORでございます

現在使ってるのが、同じモノの赤
その前使ってて、事故ったのが、同じモノの黒
って事で、同一モデルを3個目でございます(笑)


だって安いんですもの・・・・・ 
   送料込で2諭吉切ってますから[るんるん]

値段以外にも、*スネルM2005・SG/JIS/DOT MFJ公認・公道走行OKであること
勿論、自分の頭の形状に合ってる事も重要な要素です d(-_^)




今シーズンは、ブルーで走りたいと思います[exclamation]
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 17

ちえちえ

おぉ、またもやHJCを買ったのですね♪
私も欲しいと思いつつ・・・
結構デザインが好きで。

araiのジェットは、免許取った頃に買ったので、もう6年近く。。
いい加減、買い換えたいものです(^^;

ポイントポン、当たるんですねぇ~。うらやましいです!
by ちえちえ (2010-01-11 01:23) 

HIRO

こんにちは。
安全性や値段もさることながら、自分の頭にあっている事が重要ですね。
by HIRO (2010-01-11 09:18) 

魔太郎

しっかりセールのチェックをされてるんですね。
私もアライとかショーエイなどの王道のヘルメットは
買わなくなりました。
ポイントのスロット後でやってみようっと。
by 魔太郎 (2010-01-11 09:44) 

XXAR2

ポイントポン! 久しく忘れておりました(笑)
お年玉的に出ると良いなぁ~行ってみよ~
by XXAR2 (2010-01-11 09:52) 

SerowGOGOGO

HJCのシールドタイプを考えたことあるんですが、試着できないし・・・
まえまえさんとは頭の形も違うし・・・
やはりショウエイ頭はショウエイで?
by SerowGOGOGO (2010-01-11 20:03) 

カズ−

ポイントポンは私も毎日やってるけど、最大6ポイント。
出るもんですね~。
最近、KLX125が気になっています。
by カズ− (2010-01-11 20:16) 

ニンジャXR君

こんばんは。
ネットでヘルメットを買うと、そんなに安いのですか!
10年前のヘルメットを被っている事に不安を感じていました。
1000ポイントにもnice!

by ニンジャXR君 (2010-01-11 20:53) 

右近

HJCは頭の形が合わん・・・。
安いから使ってみたいんだが。

TBIでは、敵同士になってしまったが
お互いがんばろ~♪
by 右近 (2010-01-11 21:39) 

セローおじさん

ふっふっふ わたしもフルフェイスはHJCで~す!頭はちょっとゆるゆるだけどホッペでしっかりフィットしま~す......安さには勝てませ~ん!(^@^)


by セローおじさん (2010-01-11 21:45) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★ちえちえさん
デザインと価格のバランスが素晴らしいので愛用してます
オフで転がる回数が増えると、ドンドン疵だらけに成って、塗装面がガタガタですから
普通に乗ってた頃は、平気で4~5年使ってましたね(笑)

★HIROさん
ヘルメットって、合う合わないがポイントですからね d(-_^)
偶々、HJCが自分に合ってるのが判ってるからこそ、ネットで購入出来ます
此の辺の見極めが難しいですね

★魔太郎さん
このショップは、セール毎に案内頂けるので、欲しいモノが増えて困ります(笑)
アライさんは、好みのデザインあっても頭の形が合いません・・・
結局、値段より相性です

★XXAR2さん
ポイント貯めても、使わずに放棄しちゃうことが多いのですよ・・・
でも、当ると嬉しいですね♪

★SerowGOGOGOさん
σ(^ ^)もショウエイ頭ですよ~
アライは5分でギブアップです(笑)
で、HJCは以外にフィットしたので、コレはOKやん!と愛用してます
とりあえず、試着できたら安心ですね(合わなければ返品しちゃうとか)
まっ、ヘルメットも消耗品、半額ですから大助かりです (^ ^)/

★カズーさん
お久しぶりです♪
ポイントポンは、長年やってますが「ジャックポット」は初めてです
KLX125は気に成りますね~
試乗とかしたいです でも、したらヤバイかも(笑)

★ニンジャXR君さん
最近、よく転けるのでヘルメットがボロボロですから...(;^_^A
2年サイクルで交換してます
その為に、格安で・安全で・自分に合った・・・ そんなメーカーは大切にしたいです

by まえまえ (2010-01-11 21:52) 

まえまえ

★右近さん
ありゃ~ 頭に合いませんか?
ショウエイ寄りだと思うのですけどね・・・
>TBIでは、敵同士になってしまった
おや? チーム戦の事ですかネ?
初エントリーなので、あまり気にせず、遅れない様に追走します d(-_^)

★セローおじさん
時代は、安くて良いモノを求めてるのです(⌒ー⌒) ニヤリ
でも、カチッと感はやっぱりショウエイに軍配が上がりますネ
転けなくなったら、グレードの高いモデルを長く使いたいと思います♪

by まえまえ (2010-01-11 21:57) 

やぶメカ

バイクに合わせたカラーですね。今年はこいつで暴れまくるんですね(^^)

クイックストラップは、どうですか?私は、やめて正解でした。顔へのフィッティングは、やはりノーマルの方がいいかもしれませんよ。チンガードが長いようですので、雨やルーストで鼻の下が痛くならないように、ゴーグルにハーフマスクをつけるといいかもしれませんね。

ちなみに私はアライ頭です(^^)
by やぶメカ (2010-01-11 23:11) 

GATA

ポイントポン出ましたね~。
最近は1点とまりです。(T_T)
自分へのお年玉良いですね~。
よし!僕も自分へのお年玉を考えよう!(^o^)
by GATA (2010-01-13 11:49) 

j-taro

J-Force2の後継にOGKカブトのジェットを検討中。
あとは、頭が入るかどうか…(^^;


by j-taro (2010-01-13 23:12) 

右近

>>TBIでは、敵同士になってしまった
>おや? チーム戦の事ですかネ?

そうですよ~。
Levi君から宣戦布告を受けたので(笑)
by 右近 (2010-01-14 23:00) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★やぶメカさん
クイックストラップ・・・・・どうしようか?思案中です
便利なんですけどね~(笑)
>ゴーグルにハーフマスク
成るほど! 試してみます♪

★GATAさん
そうそう、当るものなんです、という私も初めてですがネ
お年玉の次は何を言い訳にしようかな?(笑)

★j-taroさん
OGKも気に成るのですが、中々チャンスがありません
一度試着できれば安心なんですけどネ

★右近さん
Levicoさんの大胆発言に驚いてます(笑)
σ(^ ^)はゴマメって事で・・・・・

☆xml_xslさん
☆アホライダーさん
☆SORIさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2010-01-17 00:51) 

右近

オイラはクイックストラップ愛用者です。
信号待ちなどで、ちょっとゴーグル外したい時でも片手で外せて、
走りながらでも装着できるお手軽さ。
山でもカンタンにゴーグル付けたり外したりできるし、超便利アイテムです。

フィッティングですが、普通のベルトだと後ろをぐるっと回って、
左右均一に引っ張られるけど、構造上どうしても片側に引っ張りぎみに
なってしまうのかな?
まあこの辺りは調整きくので、どこまでシビアに追求するかってことになると思います。

TBIシールドタイプのメットで行くつもりですが、ゴーグルはどうしようかな~。
by 右近 (2010-01-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初散歩♪15年・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。