SSブログ

offride TV 4と色々 [これ良い♪?]

トレックフィールドさんでも好評のoffride TV vol.4が発売されてます
私はvol.2以来ですが、今回の内容は見逃せませんでした

001.jpg さっそくメールして入手してみました

  ・北海道4DAYS
  ・JNCC ジョニエル-G大町とエルニド池の平
  ・MFJ全日本トライアル北海道大会 etc...

私のような自称中級者には、興味津々・オカズ満載の内容でございます[るんるん]


何時かは出てみたい北4、来年のJNCCはどうしよう?

その前に、TOUR DE BLUEISLAND  ・・・

今年のSSER2DAYSを足がかりに、翌年は...と思ってたのに予期せぬ怪我で1年先送りになってますが、
ココは思い切って、いきなりTBIってのも有りかな?
その前に、休めるのか?仕事....[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな気にさせるDVDでございました[わーい(嬉しい顔)]


おまけに頂いた「クロカントライアル R113」のDVDも、これまた楽しい[揺れるハート]
こんな遊び方が出来れば良いな~



イメージだけは膨らみますが、先の楽しみが無きゃ働けませんからネ d(-_^)



少し現実に戻って、スタック対策の一品もGet
002.jpg キャリア外した時の引っ張り用ベルト

来月の三木アネ「エンデューロごっこ」で活躍しないことを願ってます(苦笑)
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

Levico

まえまえさん、来年のTBIは60名限定なのですが、既に半分以上のプレプレエントリーがあるらしいですよ。
ここは腹をくくって、今からエントリーするしかないでしょう!(^-^)
by Levico (2009-10-14 10:28) 

SerowGOGOGO

ジョニエル・・・見ておこうかな(^^;
by SerowGOGOGO (2009-10-14 19:29) 

魔太郎

研究熱心ですね。さすがです。
是非、TBIで暴れるまえまえさんを見たいものです。
by 魔太郎 (2009-10-15 22:37) 

しん

まったり林道"通過"ツーしかしてなかったのに、いきなりTBI逝ってしまった人間もここにいますがw
それも650でww

また北4行きたいなぁ…けどTBIも行きたい…(悩)
by しん (2009-10-15 23:44) 

右近

来年こそ、北4出るぞ!


出れたら、いいな~。


その前にTBIのプレエンしとかないと・・・。
by 右近 (2009-10-16 08:31) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★Levicoさん
なんとなく、その気になって来ました
行ってまえ!的な....

★SerowGOGOGOさん
興味あるでしょ~
見聞きしてたよりは優しく見える画像で、これに騙されるエントラントが増えたりして...
来年も開催されるみたいなので、是非!

★魔太郎さん
イメトレと称して、嫁さんの洗脳作戦の一環です(笑)
>TBIで暴れる....
いえいえ、TBIでのた打ち回る姿ならお見せ出来るかもしれません(苦笑)

☆ビスさん
nice! ありがとうございます

★しんさん
そうそう、昨年の北4出られてましたよね~
TBIの6日間と北4だと、必要な休みは殆ど同じですね
夜間走行の有無が一番の違いかな?
また、その段になったら色々お聞かせ下さい

★右近さん
仕事のリスク的には、TBIの方が現実的かもしれません
かな~り、傾いてます
この勢いで、プレエントリーかな?
後は出たとこ勝負って事で・・・(笑)
by まえまえ (2009-10-16 09:06) 

右近

まえまえさん>
TBIは来年から先着60台限定になったので、
プレエントリーするならお早めに!
最悪、キャンセルになっても、北4とか2daysとかに
エントリー費は回せる(はず!?)ので。

自分の場合は、会社の休みの関係上、
TBIは1日、北4は最低3日は休みを取らないとあかん
ので、北4の方が大変ですわ(^^;


by 右近 (2009-10-16 11:41) 

まえまえ

★右近さん
>最悪、キャンセルになっても、北4とか2daysとかにエントリー費は回せる(はず!?)・・・
だったら少し安心かも!
え~い、とりあえずダウンロードじゃ!(笑)
by まえまえ (2009-10-16 12:17) 

HIRO

こんにちは。
確かに人参はぶら下げておかないと(笑)

スタックベルト...ウチの弐号機にも付けてます。
by HIRO (2009-10-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。