SSブログ

1000円で映画♪ [邦画&芝居♪]

最近、σ(^ ^) ミニシアターがお好みです

ナイトショーが20時過ぎからだったりするので、仕事帰りにも映画観れたりします(⌒ー⌒) ニヤリ


ちなみに、私シネリーブルさんのポイント会員です
そのポイントで映画観ようかな?と、映画館に足を運んだら...

今日はハッピーフライデーのサービスで¥1000-Dayでした 映画の日でも無いのにネ♪
お得感があるので、ポイント使わずに観る事に(笑)


今回は...
001.jpg か? 002.jpg か?


って事で、前者の『百万円と苦虫女』にしました
蒼井優さん、良い役者さんです(TVではイマイチの評価だったけどね)
森山未來さん、インパクトの無さが逆に気になる方です(笑)


公開中なのでネタバレに成っちゃうので詳しく書けませんが、のほほ~んと観るには良い映画でした[るんるん]

人間って、色々あっても誰かと繋がって生きてるのですよね~ なんて思ったりします






さて、次は...
003.jpg コレかな?(笑)
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

バク

まえまえさんも今日は映画だったんですね(^o^)


何も先入観なしで観ると楽しめますよね~(・∀-)ノ
by バク (2008-08-09 00:34) 

魔太郎

デトロイトメタルシティーは面白そうですね。
四国の田舎ではメジャーな映画しか上映しないので
ツタヤで、へえ~こんな映画あったんだ~とマイナー映画は
レンタルばっかりですよ。
by 魔太郎 (2008-08-09 02:09) 

SerowGOGOGO

松山ケンイチはL役でブレイクする前はとても影が薄かったです
SPドラマで2回会いましたが、印象が・・・(^^;
映画館は暫くいってないから行きたいんですが・・・
DVDでじっくり見たいし・・・でも、大迫力でも見たい・・・

by SerowGOGOGO (2008-08-09 11:05) 

ちえちえ

私もDMC観たいです~(笑)
原作にハマりました。。

シネ・リーブル。懐かしいです。
レイトショーだと空いてるので、よく1人で行ってました(^^)
ジャージの二人も面白そうですよね。
ミニシアターが近くにないのが寂しいです~
by ちえちえ (2008-08-09 22:23) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆いぬのきもちさん
☆xml_xslさん
☆かみさまさん
nice! ありがとうございます

★バクさん
期待が大きいと色々ネ
ぼ~っと観るのが一番です♪

★魔太郎さん
マイナーな映画ほど面白いですね
ツタヤさんに借りに行くのも面倒なんですが、最近は郵便サービスもあるみたいです
借りてみようかな?

★SerowGOGOGOさん
なるほど! 昔の現場ではそうだったのですね
大きなスクリーンは良いですね~

★ちえちえさん
DMC、映画化されると知ってから見てみたら...面白いですね~
とりあえず、来週あたり「ジャージの二人」です(笑)


by まえまえ (2008-08-09 23:50) 

HIRO

こんにちは。
昔は、マイナーな映画にも都心に出掛けては居たんですが(笑)
流石に最近はフットワークが...
by HIRO (2008-08-10 20:25) 

まえまえ

★HIROさん
マイナーと云われる邦画が好きなんです>σ(^ ^)
しかも映画館で観て上げたい...微妙なこだわりです(笑)
by まえまえ (2008-08-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。