SSブログ

二日ぶりの... [徒然]

またまた甲子園でございます(笑)


一昨日は前から7列目でしたが、今日は3列目!
a01.jpg 兄貴は目の前です♪(⌒ー⌒) ニヤリ


しかし、本日は時折雨の降る生憎のゲームでした a02.jpg


でも、我タイガースは絶好調\(^O^)/

初登場の金村暁くんも安心して見られる内容、やっぱり実績のある先発ピッチャーは違いますね d(-_^)good!



スミ1の投手戦は8回に矢野選手の2点タイムリーが出て、実質的なゲームセット!

阪神相手に7・8・9回の失点は致命傷~
落合監督も判ってるでしょうネ


9回は球児くんがランナーを出しながらも0点に締めて...a03.jpg
ゲームセット(^ ^)/



a04.jpg
今日も六甲おろしを熱唱して帰って来ました(笑)



さて、次は何時にしようかな~???
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

key-k

こんばんは。
いやあw強いですね。藤川もいいし。

甲子園は雨降ったんですね。
明朝は東京も雨かな・・・。
by key-k (2008-07-04 00:32) 

カズ−

会社が変ってからだいぶ余裕が出来たようで、
良かったですね。
これなら飲み会も1次会の最初から出席できそ
うですね。
ああ~、大阪が懐かしい~。
by カズ− (2008-07-04 08:15) 

かみさま

仕事が遅く休みが少ないので見に行けないんです。
いいなぁ~うらやましいな~
神宮なら風船あげられそう(笑)
見に行くかな~(^0_0^)

本当に中継ぎ~抑えが安心して見れますね(^0_0^)
オールスターもたくさん選ばれそうだし
野球が楽しくて仕方ないです(笑)
by かみさま (2008-07-04 08:58) 

SerowGOGOGO

>六甲おろしを熱唱
カラオケより数段気持ちよさそうですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-07-04 18:01) 

魔太郎

2連続で勝つなんて、虎キチのまえまえさんは
今週はメチャメチャ気持ちよくお仕事ができたのでは
ないでしょうか。
by 魔太郎 (2008-07-05 00:36) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ
皆さま、コメントありがとうございます...レス遅くなりました

★key-kさん
最近の強さは尋常ではありません
雨でも勝てばOKですわ(笑)

★カズーさん
遊べちゃうのが良いのか悪いのか?
でも甲子園に行ける環境は嬉しいですね~
大阪でお待ちしてます(^ ^)/

★かみさまさん
お仕事忙しいから難しいですね~
客商売の難しさは、ある程度理解しております
神宮行けると良いですね

★SerowGOGOGOさん
ストレス発散には最適ですよん♪
カラオケ...長いこと行ってないな~(笑)

★魔太郎さん
そうなんです、職場にも阪神ファンが多いので仕事が進みます(笑)
by まえまえ (2008-07-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快勝♪突然の氷ノ山ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。