SSブログ

バックシャン [泥路トコトコ.....]

WR250Rにキャリアを取り付けて旅仕様にしてましたが...

暫く遠出の予定も無いので、外しました


P2008_0511_192511.JPG やっぱり、スッキリ♪


身軽が一番ですね d(-_^)good!






取り付け・取り外しは、約30分
整備性が高いのも、コノ子の良い点ですね♪
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

POP

こんばんは。いまだに配送業者からバイクが届かないPOPです。(T_T)私はリアキャリアにY'sギアのバックを固定して使っていますが外した方がスタイルはかっこいいですよね(^-^)
by POP (2008-05-12 00:05) 

コバタン

おお、身軽になりましたか!
んじゃ、お山で修行ですね(笑)
by コバタン (2008-05-12 09:21) 

XXAR2

薩摩半島、いっぱい走るとこありそうですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2008-05-12 11:11) 

バク

そうそう、余分な贅肉(パーツ)はとって、
お山修行仕様で、精進してください♪(笑)
by バク (2008-05-12 15:10) 

SerowGOGOGO

外したついでにブルーアルマイト・・・は無理でもなんかしたくなりますね(^^)
by SerowGOGOGO (2008-05-12 18:04) 

j-taro

放り投げ用にウインカーもちっちゃくしたいですね(^^;
by j-taro (2008-05-12 21:57) 

まえまえ

皆様、ご覧頂きましてありがとうございます

☆xml_xslさん
毎々nice! ありがとうございます

★POPさん
未だバイク届かないのですね、寂しいですね~
スタイル重視ってよりも、引き起こすときに少しでも軽いほうが...
なんて考えてます(笑)

★コバタンさん
お山で押し引きするには、1gでも負担ですからね...(^ _ ^A
バイクを軽くする前に、自分が軽くなるほうが先決かもしれません(笑)

★XXAR2さん
薩摩...良いな~
お山の近くに引っ越したいぞ~

☆かみさまさん
nice! ありがとうございます

★バクさん
自分の贅肉は中々落ちないので、バイクを軽くしてみました
後は、細かなパーツを外して
やっぱりマフラー交換したいな~

★SerowGOGOGOさん
アルミの染色剤がある筈なんですが...
試してみます...(^ _ ^A

★j-taroさん
そうそう...でも、意外と壊れないのですよ
折れたら小さくしよう~っと(笑)
by まえまえ (2008-05-12 22:09) 

HIRO

こんにちは。
身軽が一番ですね。
by HIRO (2008-05-13 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FREERIDE PARTY 2008阪神と言えば... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。