SSブログ

FREERIDE PARTY 2008 [泥路トコトコ.....]

毎日、何かしら活字メディアを持ち歩いている私

本日の携行書は「FREERIDE magazine vol.16」



その片隅に発見しちゃいました!


P2008_0509_202255.JPG



FREERIDE PARTYの文字♪




今年は8月16日か... (^ー^)ニヤリ....



今からフェリーの予約だな(笑)




昨年の楽しい様子はコチラ♪


〓〓 maemae mobile 〓〓

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 11

魔太郎

今年も自走で行くのですね。
自走で行って、帰ってくるってなんだかカッコよいですよ。
お休みがきっちりと取れることをお祈りしとります。

by 魔太郎 (2008-05-09 23:46) 

key-k

こんばんは。
去年の楽しい記事を拝見させていただきました。
今年も再び!ですね。
by key-k (2008-05-10 00:48) 

Levico

どもども。
昨年はDR-Zの同志としてでしたが、今年はWR-Rの同志として参加できそうですね!
by Levico (2008-05-10 00:59) 

カズ−

1年経つのは早いものですね。
言うまでもないでしょうが、今年も楽しんできて
くださいね。
by カズ− (2008-05-10 08:20) 

SerowGOGOGO

いけるかな~
どうかな~
わからないな~(。、)グスン
by SerowGOGOGO (2008-05-10 18:41) 

アホライダー

しっかり蓄えてガッリ楽しんでください
by アホライダー (2008-05-10 20:54) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★魔太郎さん
今年はどうなるでしょう?
ヨメさんも行くと言えば軽トラ借りて行こうかとも考え中です
休みは...たぶん大丈夫でしょう(⌒ー⌒) ニヤリ

★key-kさん
ホント! 去年の楽しい思い出が忘れられません
こんな楽しいイベント、参加しない手は無いです
チャンスが有ればkey-kさんも是非!

☆かみさまさん
nice! ありがとうございます

★Levicoさん
昨年は楽しかったですね~
でも今年はWR-R多いでしょうね...(^ _ ^A

★カズーさん
昨年の楽しい思い出が沸々と思い出されます
決して無茶では無いので、オフロードバイク乗りなら是非経験して欲しいです
一度も転ける事なく一日楽しめる事も可能だと思いますよん♪
一昨年はアフリカツイン、昨年はHP2が走ってましたから(笑)

★SerowGOGOGOさん
是非是非、行きましょうよ♪
自走でも充分可能だと、昨年実践済みですから(笑)
おそらく締め切りは7月末ですから、まだまだ大丈夫ですよ

★アホライダーさん
体力と技術の蓄積! あっそれ以上に費用も蓄えなきゃ...(^ _ ^A
遊ぶためには頑張りますよん♪
by まえまえ (2008-05-10 22:01) 

ニンジャXR君

こんばんは。
昨年のブログを読ませて頂きました。
面白そうなイベントですね。クセになりそう。
お盆は仕事の私は、まえまえさんのブログで楽しむ事とします。

by ニンジャXR君 (2008-05-10 22:20) 

unico

昨年の記事を拝見しました~。楽しそうですねぇ。私もオフライダー
のはしくれでしたから、大好きです・・・でもね、ヒザの靭帯を
痛めてからは乗車ができないんですー(残念)。自走するのも
根性&体力勝負というより、楽しいから、オフライダーさん達は
どんな姿でも行かれる方が多いですよねぇ~。ご無事に行って
らっしゃいませ~。レポが楽しみ。
by unico (2008-05-11 10:15) 

GATA

昨年の楽しそうな記事拝見しました。
これは思わず行きたくなってしまいますね~。

by GATA (2008-05-11 17:19) 

HIRO

こんにちは。
又、関東経由で帰るなら...(笑)
楽しみですね。
by HIRO (2008-05-13 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

追加されたGW4日目バックシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。