SSブログ

今年初の甲子園♪ [徒然]

P2008_0416_080408.JPG
ヨメさまが甲子園のチケットをゲットしてきた(^ ^)/

勿論行くぞ!って事で、会社帰りに甲子園♪



前職では考えられませんね...(^ _ ^A



P2008_0416_191434.JPG
流石にゲーム開始には間に合わないモノの、職場から40分後には球場に♪




試合は下柳の3年ぶりの完投勝利 P2008_0416_202753.JPG
気持ちよく六甲おろしを歌って来ました\(^O^)/

意外とスーツ姿のサラリーマンが多いのには驚いた(笑)



開幕から6カード連続勝ち越し決定♪
早くも、貯金10です


コレに味を占めて通ってしまいそうです(笑)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

カズ−

いいな、いいなぁ。
通勤帰りに行けるようになって
良かったですね。
これで、飲み会も早くから参加
できるじゃないですか。

by カズ− (2008-04-17 06:53) 

かみさま

うお~(^_-)-☆
羨ましい~(バイク記事より・・・)
僕も阪神ファンです!
下やんの省エネ投球素晴らしかったですね。
by かみさま (2008-04-17 06:56) 

ニンジャXR君

おはようございます。
私の弟は飾磨駅から阪神のハッピを着て応援に行くほどの阪神ファンです。
今は六甲駅から甲子園に通うほどになりました。
少しづつ甲子園に近づいていくつもりでしょう。
by ニンジャXR君 (2008-04-17 07:58) 

skip

エエ日にいきましたねぇ♪
内野にはけっこうスーツ姿のサラリーマンの方が多いですよー。

またやりたいですね甲子園オフ!チケット取れるかなぁ?
by skip (2008-04-17 10:11) 

key-k

こんばんは。
野球観戦、最近ご無沙汰ですが大好きです。
TV中継に映らない選手やベンチを見てると面白いですw

ダイエー時代から下柳選手のタフネス振りには注目してましたが、
阪神に移籍して本当に良かったですね。
by key-k (2008-04-17 12:35) 

SerowGOGOGO

いい事尽くしでしたね~
トラキチの盛り上がりぶりが風船から想像できます(^^)
by SerowGOGOGO (2008-04-17 18:02) 

ますみ♪

予告通りの最高の展開でしたね。
新しい甲子園での観戦本当に羨ましい。

甲子園オフ・・・やっちゃいましょう♪

by ますみ♪ (2008-04-17 19:33) 

まえまえ

どもども、今年はこのまま優勝までばく進しそうです

★カズーさん
仕事帰りの楽しみが増えました\(^O^)/
映画なんかも見れるかもしてません♪
野球やサッカーも楽しみだ!...って、仕事もしますよん(笑)

★かみさまさん
今年40歳のシモやんが頑張ってますから、若手は手を抜けませんネ
それは、実社会でも同じか???(⌒ー⌒) ニヤリ

★ニンジャXR君さん
素晴らしいトラキチぶりですね(笑)
次はσ(^ ^)もタイガースジャージ持参で行きたいと思ってます

★skipさん
内野席はかなり綺麗になりましたね~
ケンタッキーが売店で入ってるのには驚きました(笑)
甲子園オフ、したいですね(^ ^)/

★key-kさん
TV放映には無い臨場感ですね
ひょうひょうと投げるベテランのテクニックに脱帽です
そして口下手な下柳のヒーローインタビューに爆笑でした

★SerowGOGOGOさん
盛り上がってましたよ~
今年は先発陣が見違えるように6回7回まで投げてますから
完投が見れるとは驚きましたけどね(笑)

★ますみちゃん
何故かシモやんの完投する予感がしてました♪
8回の打席に立ったときには、球状全体が拍手喝采でしたから
皆で応援したいですね~
by まえまえ (2008-04-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備は整った?活字は楽しい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。