SSブログ

L705iX d(-_^)good! [これ良い♪?]

季節は春、新しい出発の雰囲気が漂ってます

って事で、携帯電話を新しくしてみました\(^O^)/

本当はSO905iCSを狙ってたのですが、実機を見て意外な大きさに断念(><)


次の候補が見つからないな~と思っていた処に発見しました!

001.jpg L705iXでございます



大きさ・厚みとも現在のSO902iよりもコンパクト! 002.jpg

ステンレスボディで中々おしゃれです♪



今回の選択ポイントはシンプルな事!
そして何かと危険なGPS機能は未搭載な事...じゃなきゃ居場所とか経路とか調べられちゃいますから~(笑)
ゲームなんてしませんし、出来れば文字が少し大きければ嬉しいな...なんてネ



003.jpg 004.jpg
しかも、なんとSOバリのジョグダイヤル搭載で、操作性抜群なのです d(-_^)good!


005.jpg カメラ機能は200万画素でブログの記事には充分です



LG電子製ってところも、マニアック心をくすぐります(⌒ー⌒) ニヤリ



操作にもようやく慣れて、サクサク動く可愛い奴です
しばらくはコノ子に頑張ってもらいましょう(^ ^)/


この大きさでワンセグも付いてるのですが、結局見ないな~(笑)
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

SerowGOGOGO

あら?夏はSOぢゃなかったような・・・
私も新しくしたいのですがいらない機能のおかげか、めっさ高くて購買意欲が湧きません(--;
好みはPなんですけどね(^^;
by SerowGOGOGO (2008-03-22 21:40) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
「随分、頻繁に替えるおにーちゃんおねーちゃんの携帯代に(高い利用料払って)投資したんだから、ただで新しいのに買えてくれない?」って、珠の料金チェック(意外と割引とか知らない間に増えてたりする)の時、嫌みを言っておきましたが、結局まだ替えてません(笑)
by HIRO (2008-03-22 21:55) 

魔太郎

三菱電機が携帯から撤退というのに、LG電子ってなんだべ~。
その会社に興味が湧いてきましたぞ。
電話機はなかなかカッコよいですね。
私は今後も防水携帯一筋に生きていこうかと思います。

by 魔太郎 (2008-03-23 06:10) 

POP

こんにちは。

最近は携帯の様々なものが世に出ていますが、
どれが、いいのか悪いのか、
携帯メーカーに関しても、よく解っていないのですが、
今のところ今の携帯、そして、そのメーカーで
不具合ないようですが、
色々考えてみると、
もっと欲しい選択肢が増えていくものなのでしょうね。

個人的には、モトローラーが好きです。
そのこころは、MC系のマイクロプロセッサーが好き・・・
ただ、それだけです(^^ゞ

携帯電話のこれからの発展は極めて興味深いですね。
by POP (2008-03-23 15:57) 

MR.スポック

使い勝手はいかがですか?

あたしゃなかなか慣れまへん(>_<)

前のもそうやけど、あの指があのボタンを押せるとは(爆)

by MR.スポック (2008-03-23 16:39) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます
体調もほぼ復活、安全を期して今週末は大人しくしてます...空模様もイマイチですしネ

★SerowGOGOGOさん
昨年春にn704iμにしたのですが、落として壊れました(泣)
で、前のSO902iを復活利用してたのですが、いかんせん画面が小さい(><)
最近、すっかり細かな文字が認識しにくくなりました(笑)

★HIROさん
自分の目の老化に負けました(笑)
最近は3inが当たり前になりましたが、画面の大きさと携帯性は反比例しますから
どこで妥協するか?がポイントですね...(;^_^A

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★魔太郎さん
Fの防水も魅力的だったのですが...同じモノにするのも芸が無いかと...(笑)
LGなんて初めてなので興味深々です(笑)

★POPさん
機能的には限界じゃないでしょうか?
GPSで居場所が判るなんてのは余計なお世話だと思いますが...(笑)
本当はメールチェックと電話機能があれば充分なのですよね♪
たまにウェブが見れれば助かりますけど(⌒ー⌒) ニヤリ

★MR.スポックさん
厚さ15.6mm、これで2inの液晶ですからスペック的には合格です
スライド式なのでボタンも意外と大きいのだ(笑)
それ以上にジョグダイヤルってのが便利だったりします
ソニエリFanが多いのも頷けます♪
by まえまえ (2008-03-23 17:59) 

カズ−

シンプルなデザインでGoodですね。
一時、なんにでも時計がついていて気に
なりましたが、今はワンセグですね。
私も携帯買い替え時期で迷っています。

by カズ− (2008-03-23 22:09) 

j-taro

W61Sを待ってたのですが、SO905iCSを見て…Orz
分厚すぎますね。

次は防水機能が欲しいので、W61CA辺りに機種変更しようかなぁと思ってます。
by j-taro (2008-03-23 23:44) 

アホライダー

季節も新年度携帯も新規
うらやましー
by アホライダー (2008-03-24 21:12) 

ちえちえ

子供じゃないんだから、居場所が分かるサービスは要りませんよね(笑)
新しい携帯、欲しいと思うんですが・・・どれを見ても同じようで、サッパリ分かりません(^^;
by ちえちえ (2008-03-31 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー♪町の洋食屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。