SSブログ

楕円球を追って [楕円球の魅力]

本日は、トップリーグ第10節 神戸製鋼コベルコスティーラーズ VS トヨタ自動車ヴェルブリッツでございます

 
『三宮から十二分、気合いも十二分』(充分の倍ってか?).... しかし、やっぱり神戸の顔は平尾さんなのね♪

〜〜〜〜〜

本日のゲーム、いつもに増して観客が多くて盛り上がってます♪  
寒いのでσ(^ ^)も完全武装♪


さてさて、ゲームの方は・・・あまり振り返りたく無い内容なのですが・・・

 前半は、良いところ無く一方的に5T2G1PGと攻められてゼロ封されて終了

気を取り直して、大好きなフィレ・オ・フィッシュで栄養補給!  
ついでに席もバックスタンド上部へ移動してゲームの動き全体を見てみます

後半も1T1G2PGと完封される直前に.....

FL林くんとNo8伊藤くんの繋ぎからCTB山本くんの意地の1本!

なんとか完封負けだけは阻止しましたネ
課題満載ってか、何を武器に点を取るのか?が見えないゲームでした....う〜ん(><)

キックの処理、ラインアウトの確実性、フォワードの集散、どれもがトヨタさんに負けてるのが寂しいですね


〜〜〜〜〜


スタジアムからの帰り道、すこし回り道をして.....
 JR和田岬駅

この和田岬線は三菱重工業への専用線という特異な性質の路線でして、平日の通勤時間帯しか走ってません
日祝なんて朝夕各1往復だけという偏った運行です...(;^_^A
地下鉄海岸線が出来た今と成っては、いつ廃止されてもおかしく無いです
 だから勿論無人駅です(神戸市内では珍しいです)
だから、線路への立ち入りも自由自在ってのが少し嬉しかったりします(笑)

〜〜〜〜〜


さて、今日もらったチラシを見ると次戦(1/19 vsリコー)のチケット引換券が2枚も付いてました
σ(^ ^)はファンクラブで無料入場できるのですが、誰か誘って行くかな???


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

SerowGOGOGO

盛り上がりからすると完全武装でなくても良さそうに見えますね(^^)
く~っ!(><)マ~ク~ド~(TT)
by SerowGOGOGO (2008-01-13 20:14) 

カズ−

お~!
親会社のチームがんばれ~!
by カズ− (2008-01-13 21:13) 

j-taro

和田岬線、興味本位で乗ったことあります。
帰りは海岸線で新長田経由で帰宅しました(^^;

以前は気動車に引かれた茶色の客車だったんですよね。
by j-taro (2008-01-14 23:15) 

まえまえ

ここ何日か寒かったですね〜 ラグビー観戦にはブランケットが必需品です

☆fullconさん
niceありがとうございます m(_ _)m

★SerowGOGOGOさん
いえいえ、身体の芯から冷えてくるのですよ
しかも神鋼のチャンスが少なかったので、盛り上がるのは一瞬ですから(笑)

★カズーさん
そうですね、今回の応援には名古屋からバスも来てましたよ♪
関東からの遠征はないですか?(笑)

★ j-taroさん
>以前は気動車に引かれた茶色の客車だった...
え〜そうなんですか!
それ見たかったな〜 σ(^ ^)は土日のラグビー観戦位しか行かないので
電車が走ってるのを見たことありません(笑)
by まえまえ (2008-01-15 17:34) 

右近

実は高校時代やってました。
ポジションはSOとFB、あとキッカーもやってましたよ。

高校最後の試合は啓光学園と、スコアは50対0でボロ負け。
50分の試合時間のうち45分くらいは自陣にいたような・・・。



by 右近 (2008-10-22 21:18) 

まえまえ(mm)

★右近さん
おおお! ラガーマンでしたか!
実はσ(^ ^)も30歳から数年間、草ラグビーやってました
フランカーでした
経験者はやっぱり違いますよね~ でももう一回やってみたいな~
オーバー40のチーム探そうかな?(笑)

by まえまえ(mm) (2008-10-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーのその後牡蛎シーズン・IN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。