SSブログ

散歩納め…=3 [SuperSherpa]

この冬一番の寒波が...といわれながらも、微かな晴れ間を見つけたので最後の散歩へ

20分程で近所の川原へ

オン用のタイヤなので無理は禁物...でも、この程度の砂利道なら「そんなの関係ねー」ですね
 おっぱっぴ~

しかしながら、偽りの晴れ間だった様で、粉雪が舞い始めました...(;^_^A

でも冬装備でお散歩してますから
中身は夏用メッシュグローブだったりします(笑)

約3時間、60kmほどのプチ散歩で早々に退散しちゃいました

年内は今日で最後かな?

でもDR-Zの走り納めが残ってるか???
さて、明日乗れるかな?


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

SerowGOGOGO

DUALグローブなら細かい操作ができていいですね(^^)
シエルパならダウンフェンダーも違和感がないですね(@@)
DRはコケテも痛くないようにサンドを爆走・・・・いや慎重に(^^;
by SerowGOGOGO (2007-12-30 19:07) 

XXAR2

夏用メッシュで良いとわ!
操作性重視派としては羨ましい限り~
by XXAR2 (2007-12-30 20:42) 

セローおじさん

うわっ(@@)もう散歩してる~!
なんて回復力なんでしょう、でもまだほどほどにしときましょう(nn)
by セローおじさん (2007-12-30 20:59) 

HIRO

こんにちは。
オン用タイヤで...無理はしないで下さいね。
by HIRO (2007-12-30 21:40) 

xml_xsl

まえまえ さん、こんばんは、=(^。^)=
愛車の走り納め、気を使いますね~*、
んぁ~*、羨ましいことです~*、(^o^)
by xml_xsl (2007-12-30 21:52) 

GATA

これもリハビリの一環なのかな?(笑)
ハンドルのカバーあったかそうですね。
新聞配達のカブとかでみますが、こんかかっこいいデザインのもあるんですね!
by GATA (2007-12-30 22:17) 

カズ−

しばらく走れなかった分を取り返しているようですね。
白のダウンフェンダーもなかなかマッチしてます。
by カズ− (2007-12-30 22:37) 

やぶメカ

お~!!トカゲのような回復力!・・・・いやいや、失礼おば(^^;

順調に回復されているようで、何よりです!(^^)
by やぶメカ (2007-12-30 22:40) 

魔太郎

今日は本当に寒い一日でしたね。
私もシェルパに乗りましたが、実家と仕事先に行っただけです。
正月くらいは、カレーヌードルを持って山に入れるかな?
ダウンフェンダーをチョイスするとは流石玄人好みですね。
これならタイヤがどこにあるかが良く見えて、ケモケモも
怖くない?ですね。
by 魔太郎 (2007-12-31 02:05) 

まえまえ

昨日より更に冷え込んでる大晦日です...(;^_^A

★SerowGOGOGOさん
つい先日までならハンドルカバー無しでも大丈夫だったのですが、昨日今日の冷え込みは辛い
シェルパなら足付きも良いので安心してリハビリ散歩できます
DR-Zの散歩は新年に持ち越しですね(;^_^A

★XXAR2さん
そうなんです、冬用のグローブ付けちゃうと写真とかもグローブ外さなきゃ駄目だし...
クラッチ2本がけ派としては、指先が太くなるのは避けたいですものね(笑)
以外とお勧めです>ハンドルカバー

★セローおじさん
ハイ! 程々の距離を程々のスピードで散歩してます(笑)
でも、いざ走り出すと痛みとかは忘れちゃうのですよね〜

★HIROさん
オン用のタイヤだと、土の道での滑り出しが早くて低速でも楽しめますね
逆に、舗装路での食い付きが良すぎて恐かったりします(笑)
こんなに簡単に曲がっていくのね???

★xml_xslさん
今年は色々な事が放置されたまま年末を迎えましたから、せめてバイクくらいは...
来年はFlyFishingも本格復帰しますよん
あ〜北海道&東北の釣り日記をアップせずに07年が終わってしまう(;^_^A

★GATAさん
ハイ!これもリハビリの一環です(キッパリ!)
ハンドルカバーは数年前に1月末の長距離ツー(1泊3日九州ツー)の際に入手して
その性能に感激しました
バイクの操作は指先が生命線ですからネ

★カズーさん
まだまだ、自分の身体と相談しながらボチボチ乗ってます
ダウンフェンダーを黒の純正品に変えようか?と画策中です
好評なだけに、さてどうしましょう?(笑)

★やぶメカさん
>トカゲのような....お褒めに預かりありがとうございます(笑)
人間の体って、ついつい楽しちゃうので、少々無理して動かさなきゃ駄目みたいです
来春を目指して完全復活しますので、また遊んでやって下さい♪

★魔太郎さん
あ〜やっぱり冬場はカレーヌードルですよね(笑)
シェルパ君の対策は、タイヤをオフ用に変えることですが、一応ヨメさん用だから...
さて、なんて言い訳してタイヤ交換しようかな?(;^_^A
by まえまえ (2007-12-31 11:15) 

POP

私も少し散歩してみました。(^^)
雪が舞う中を走るのは幻想的で大好きです。
もっと降って欲しいな~
by POP (2007-12-31 11:19) 

まえまえ

★POPさん
冬の山は静けさが透き通る感じですよね...
雪が全てを覆い隠す世界、大好きです
バイクで走れる程度に降ってほしい...ってのは都合が良すぎますかね(笑)
by まえまえ (2007-12-31 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。