SSブログ

(>_<)と、我が家のなごみ [ねこ]

今日は、555さん関西遠征の目玉「やぶメカさん道場」の予定でした

でも、弱気な虫が.....
だって、朝から雨が降りそうな空だったから、つい......(T^T)ウック!


楽しかっただろうな〜
帰りに降られると判っていても、行けば良かったな〜
まっ、また天気の良い日に開催してもらおう♪  うんうん


〜 〜 〜 〜 〜

そんな凹んだσ(^ ^)を和ませてくれるのが、我が家の同居猫、meeです

憎くそい顔が得意です


魚眼レンズじゃないのにコノ顔ですから...(笑)



さて、「中国・四国」と「九州」マップルを広げて気分転換だ♪


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

j-taro

上唇辺りをぐにゅぐにゅしたい~(*^^*)
by j-taro (2007-04-18 23:23) 

カズ−

ペットには癒されますよねぇ。
疲れて帰っても、ペットが走って玄関に迎えに来て
くれただけで、疲れが吹っ飛びます。
まあ、ペットとしてはこの出迎えは、私があげる夕
飯目当てですが、、、。
by カズ− (2007-04-19 06:32) 

SerowGOGOGO

昨日はざんねんでした(TT)
思ったより天気も持ってしまいましたので「ちょっと冒険します?」という言葉に誘われて・・・
体がガタピシですから~(><)
明日も楽しみましょう(^^)/
by SerowGOGOGO (2007-04-19 10:41) 

バク

強引にでも参加!と連絡すればよかったですね(^^;
午後からの「ちょっと冒険」がおもしろかったですよ~
まえまえさん崖落ち現場を皆で査察(笑)
前回とは違うコースだったし、
555さんが…ん?秘密?(笑)
そして私もプチ筋肉痛。(^^;
20日は天気いいみたいですから、思いっきり弾けてきてくださいね♪
by バク (2007-04-19 10:49) 

GATA

癒し系ですね~。
地図を見るのもある意味癒し系ですね。(笑)
by GATA (2007-04-19 11:29) 

魔太郎

meeちゃん、ええ肉付きのようで、キュートですね。
旅への出撃はぼちぼち準備できてますか、南九州あたりへの
進出を私も考えて居りますのでレポート楽しみにしてますよ。
by 魔太郎 (2007-04-19 20:34) 

やぶメカ

まいど(^^) 昨日はお会いできなくて残念でした・・・。また落ちて、笑わせてもらえるのを期待してたんですが(^^)

明日のツーリングは楽しんできてください(^^)
by やぶメカ (2007-04-19 22:40) 

pitts

「ぶにー」という吹き出しがぴったりあいそうな。
関東もずっと天気悪かったです。昨日の午後からやっと晴れました。で、日曜日にまた雨ですってorz
by pitts (2007-04-20 08:54) 

ちえちえ

「にくそい顔」にナイス!!(笑)
お天気、残念でしたねぇ。。ほんと、あんなところに落ちたのかと思うとヒエ~でした。
美山ツーも行きたかったです。。
by ちえちえ (2007-04-20 23:21) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★ j-taroさん
ぐにゅぐにゅしてます(笑)
嫌いじゃない様子で、でもたまに爪立てられます(;^_^A

★カズーさん
ねこの場合は、自分が御主人様ですから、気を使ってくれる訳では内用すです
でも、すり寄って来て愛想するときは....「メシくれ」って時ですね(笑)

★SerowGOGOGOさん
聞けば聞くほど「行けば良かった」と.....(T-T)
そしてネタを提供出来たかも♪

★バクさん
朝のテンション低かったですからね....σ(^ ^)
しかしながら、皆さんの記事を見る楽しみを頂いたと.....
冒険オプションも有ったのか! う〜ん残念

★GATAさん
地図みて.....現実逃避です(笑)
あるいみ、「癒し」って「逃避」に近いですね、前向きな逃避はOkですね

★魔太郎さん
旅準備は楽しいですね、本当は不要なものも「どうしよう?」と悩んだり
新しいGoodsが欲しくなったり.....ヤバイ(;^_^A
今回は、無計画ツーですから、どこへ出没できるか不明です
南九州ネタも探してきますね(^^)/

★やぶメカさん
関西人としては「オチ」は基本ですからね(;^_^A
いやはや残念無念です、是非リベンジ企画をお願いします
このままでは、555さんやちえちえさんに置き去りにされますから〜

★pittsさん
4月5月は雨が多いですからね、実際梅雨時の6月より降水日数は多いはず
そんなこんなで、ねこでもイジッて遊んでます

★ちえちえさん
「にくそい」への反応、ありがとうございます
あんなとこ.....そう、あんな何でもない場所で落ちました(;^_^A
ゲロ&トレックは、やぶメカ師匠におまかせして、爽やか林道担当ってことで楽しんできます
by まえまえ (2007-04-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。